Nicotto Town



おめでとう&がんばれ~~


昨夜はサッカーのアジア杯の応援で

お疲れの方も多いと思いますが

ザックJAPAN,見事に優勝を勝ち取りましたね。

根性無しの私は眠気に負けて延長戦を見逃して

今朝起きて勝利を知りました・・・・

あらためて

おめでとう、ザックJAPAN \(^o^)/

サッカー応援コーデでお祝いしたいと思いますw



そしてちょうど今、大阪国際女子マラソンの選手たちが

我が家から数百メートルのところを

駆け抜けています。

今年からコースが変わって

我が家の近所を走ることになり

早速うちの旦那さんも見に行っています(`・ω・´)

今日は風が強くて寒いですが

頑張って良い記録が出るといいですね。



スポーツとは全く関係ありませんが

今日潮干狩りで

な、なんと1000コインが出ました!!

以前何かのイベントで出したことはありますが

ビーチでは初めてなので

とってもラッキーでした\(^o^)/

アバター
2011/02/02 19:36
>とりさん
翌日のニュースはアジア杯優勝の話題で持ちきりで
これでもかというくらい李選手のボレーシュートを見ましたww

1000コイン、私もあれ以来目を凝らして砂浜を探していますが
そうそう柳の下にどじょうはいませんよねww
アバター
2011/01/30 21:26
ついついリアルタイムで見てしまった一人ですw
起きたら勝ってた!もおめでたくていいじゃないですか!
深夜も深夜でしたもんね。

そしてそして1000コイン、おめでとうございます!
いいなー!まだ見たことないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.