Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


治りました~^^


昨夜はヒカリ電話が故障して
ネットにインできなくて
巡回ができませんでした;;

9過ぎにインしようとして入れなくて
繋がらないので試行錯誤
どうしよう~と詳しい人にメール^^;
とりあえずNTTに連絡して
先方からの連絡を待って
今日のお昼に無事に修理をしていただいて
電話も繋がるようになりましたw
小さな部品の更にその中の
とても小さな線が切れて繋がらなかったそうです
繊細で温度にも影響されると言われました
この寒さが原因だったんでしょうか?

ちょうどお昼近くに修理の方が来たので
冷凍庫の今川焼きをお土産に渡しましたw
甘い物が嫌いじゃないと良いですけど^^;

アバター
2011/01/30 21:35
はい^^
アバター
2011/01/30 21:12
最近の電子機器は
サブミクロンの精度ですからね・・・
治って良かったですね^^
アバター
2011/01/30 20:59
お芋から離れましょうよう><
アバター
2011/01/30 20:58
あら・・・ 今川焼でありますか・・・
芋じゃないでありますな?
アバター
2011/01/30 19:33
とっても不便でした^^;
アバター
2011/01/30 18:08
故障だったんですか^^;
ちょっとの間でも 電話やネットが使えないと不便ですよね〜><
治ってよかった^^
アバター
2011/01/30 13:30
切れないんですか?
何ででしょ?
アバター
2011/01/30 13:26
機械の中の髪の毛ほどの光ケーブルは普通、切れないんですがw ^^;
ともかく、直ってよかったですね♪
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.