Nicotto Town


!!必ずコメして!!


皆さんへ…

皆さん☆SHIORI☆さんが桜木りんのブログにコメした友達は消して下さいと言って下さい!と
言われました

アバター
2011/02/01 16:39
あの人悪くないですよ?
ちゃんと私のブログにかいてありましたよ?

アバター
2011/01/31 19:41
何??
え??
理解不能www
アバター
2011/01/31 19:19
なんていえばいいんだろう・・・・・
アバター
2011/01/31 18:30
・・・詐欺したんですか?
アバター
2011/01/31 17:21
あの・・・・・・

詐欺は悪い事ですよ・・・・・・?
アバター
2011/01/31 17:01
元気出してくださぃbb
アバター
2011/01/31 13:56
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*▶▪◀,*♡,
〒.朱莉ちゃん

絡みを求めて
お友達ほ-もんだょ(ノ)ω(ヾ)
ひまひまひまひまひま←((はぃ、変な仔発見wwww

From いつもヒマなぁゆ+*

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀*▶▪◀,*♡,
アバター
2011/01/30 23:01
なんて答えたらいいのか
わからない(*o´・∞・`)
アバター
2011/01/30 19:01
(`_ _´)´´
アバター
2011/01/30 17:59
消してきたよbbコメ来てたから
アバター
2011/01/30 16:23
関係ないことで申し訳ないのですが…
いったん、友達を整理させていただきます。
なので友達解除させてくださいね^^
すみません
アバター
2011/01/30 16:19

あの・・・

嫌だったらいいんだけどね?

どうしてそうゆう事になったのか・・・

教えてもらえないかな・・・?
アバター
2011/01/30 16:12

あんなん無視が一番だよb

うち消してない

朱莉ちゃん傷つけたのに・・・

てか☆SHIORI☆さんて

いったいなんなの・・・?
アバター
2011/01/30 15:57
わかりました。もう少しペースを上げます
でもその下のコメの意味がわからなかったのですが

トピを更新した時は、ブログにコメした方が良いという事ですか??
アバター
2011/01/30 14:54
私のブログにもきたので
消しておきましたけど 
解決したのですか?
アバター
2011/01/30 14:49
ウチも書かれていたので
消しに行きました
アバター
2011/01/30 13:57
私のブログにもきました。
だから、消しました。
アバター
2011/01/30 13:48
好きなものひとつ当選者様だけ選べます。

ですが、朱莉様は、2~3回もしくは5~6回企画に当選しているそうなので

当たる確率は無いです。

当選してない方を優先的にしていますので。
アバター
2011/01/30 13:32
消してきました。
退会しませんよね?
アバター
2011/01/30 13:03
行ったようb
あの人の家行った?
呼ばれてるけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.