Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サッカーアジアカップ優勝~


ニッポン、優勝おめでとうございます♪

個人的MVPは<守護神:川島選手>です♪
再三のピンチを救ってくれた彼に
拍手を送りたいです♪

監督の選手起用も、ハマッテいたのではないでしょうか?

アバター
2011/01/30 20:22
職場の人が「どや顔してた」とか言ってましたw
でも、それくらい活躍したらしいですね(=´▽`=)
アバター
2011/01/30 16:18
寝ちゃった~~~~∑(゚Д゚;)
アバター
2011/01/30 15:07
川島選手の顔が鬼になってたわね
ど根性丸出しで格好良かったわ

それにしても眠いです
アバター
2011/01/30 15:01
ほんとにゴールキーパーってどんだけ命知らずなんだか。あの近距離で確実にボールを捉えるって・・・神業かしら?怖くは無いの?怖くなかったら、それはそれで問題ですよね。
それとも動く物に反射的に飛びつく猫的本能があるんでしょーか?
鬼瓦のようないかつい顔立ちといい・・・・惚れ惚れしますね(^_-)-☆
アバター
2011/01/30 14:16
ファインセーブ凄かったですよね^^ リアで観てなかった事を少し後悔しています(x_x;)
アバター
2011/01/30 13:06
すごかったですねー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.