Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白アリで埋め尽くされたタウンのハシゴの図

画像

ハシゴのてっぺんのほうの方の 

お顔が見えませんねww


何人もが折り重なっていて

㋜㋢㋖を押すのも大変でした。


凄いですね~



アバター
2012/05/20 13:08
ひろちゃん (*´∇`)ノこんにちは♪
ふにゃもらけ 始めました♪
たくさんのプレゼントを頂いて、本当に+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤
まだ要領がわからず どこを開けたらアイテムが取り出せるのか分からず
右往左往していました^^;
ねこみみと鈴 とってもキュート❤゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚
嬉しいです!!
早く装備したぁ~ぃw ←できないの^^;

でも・・・まだ分からないことだらけで・・・
今、コンビニでバイト中なのですが
帰宅時間は12:59なので13時になるのを待っていたら、まだバイト中なんです。
それで仕事を終らせようとしたら
「バイトを中断させるとお金が入りません」と出るの。
どうしたらいいの~~~・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/05/20 12:00
ちょっとこちらをお借りして

例のIDの方にカキコしました。時間のある時に
読んでくださいね。



アバター
2012/01/03 01:47
こんばんは~こちらに失礼しますね^^;

↓これが火狐で複数ログインが可能になるアドオンです。
http://br.mozdev.org/multifox/

インストールして、ニコタなどにログインすると、アドレスバーの横にメアドの表示が出ると思います。
その場所を左クリックすると、メニューに「ADD Account」があるので、それを選択します。
すると、「Enter a New Login」と表示され、新規のログインが可能な状態になります。
ここで、サブなどのアドレスを入力してログインすると、別のアカウントでINする事が可能です。

1度ログインした後は、表示されてるアドレスを左クリックする事で、どのログインを使うか選択可能です。
登録したアドレスは項目から、→「Removoe」でそのログイン情報を消せます。
新規のタブを開いて、複数のログインをすることで、何人でもログイン可能になりますよ~^^
ちなみに、同じアカウントの同時ログインは出来ませんのでご注意を。
何か不明な点があったら、また聞いて下さいね♪

↓こちらは、15分間だけのメールアドレスを発行してくれるサイトです。
使い方はそんなに難しくはないと思うので、説明は省略しておきますね^^;
http://15qm.com/

あ、これは読んだら削除してもらって構いませんので~^^
アバター
2011/01/31 09:25
お疲れさま〜^^
合流できたんだね♥ よかった〜♪♬
真っ白コーデでハシゴ占領はまさに…白アリだねw キャハw
アバター
2011/01/31 04:41
こんばんわ^^まったりステプをどうぞ( ^ー^)ノ^。・:*・゚;☆

これは先日のイベントの写真ですね☆
私の所属するサークルでもしてみたい、大勢で昇ると楽しそうですね^^

私は基本黒コーデなので、夜の自然広場では月を背負っていないと、
景色に埋もれて目立たないのですw
アバター
2011/01/30 22:44
みごとに皆さん白服ですねw
壮観ですね☆

遭遇してみたかったですw
アバター
2011/01/30 21:56
こんばんは . 。* ☆ きのうの白い人々訪問ー(遅刻した私;
はしご、なぜか途中でのぼれませんでした;;
アバター
2011/01/30 17:52
昨日は楽しかったですね^^
白で埋め尽くされた梯子も素敵ですw
アバター
2011/01/30 15:42
白い方々達の集まりですね~✿
綺麗ですねw

素敵押すの、本当大変そうですね~^^;
アバター
2011/01/30 15:36
はじめまして☆
ゆこたんです☆w
アバター
2011/01/30 14:50
あわわわわ~
すごいねぇ
櫓が倒れるぞぅ^^
アバター
2011/01/30 13:14
唖然…Σ(- -ノ)ノ !?
想像以上というか、ちょっと恐い^^;
コレでみなさん話をしてるんですよね?
フキダシが枝のようになって、
さながら白い大樹のように見えたかも。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.