Nicotto Town



フリマの神様!

私はPガチャには基本手を出さないことにしてます。
(ワンコスリングばかりは欲しくてつい。。。)

でもヘビー課金者の方は
ダブりがおありのご様子で
1ヶ月遅れで結構フリマで手に入ります。

昨日は『おもちゃのネズミ』に
宝箱、ピーポヘルメット、おもちゃのパトカー
おやすみコップとこのセット服。
宝箱とコップは持ってたのですが
交換させていただきました。

過去品とは言え1:5って・・・・

超低課金者にはありがたいしだいです~♪

アバター
2011/01/31 18:57
bonoちゃん>
ぼのちゃんはいっつも可愛いから
ほとんのしてないって感じないね~!
でもフリマの醍醐味(?)は
低課金者の方が大きいかも~^^
アバター
2011/01/31 17:10
うん!
最近のフリマは
C→Pが難しくなったみたい。
頑張ろうね ♡

ぼのもほとんど課金無しです。
アバター
2011/01/30 20:30
ゆうさん>
あら~~~ん♪
実物はもっとセクシーよ~~~~^3^chu
アバター
2011/01/30 20:29
まなかちゃん>
えへへ~^^
三毛猫のブームにのっての計画出品でした。
策士でしょ~~~!
アバター
2011/01/30 20:18
おめでとう^^
その服良いですね~^^
落ち着きがあって、それでちょっとセクシーで、似合ってますよ^^
アバター
2011/01/30 17:38
フリマ成立おめでとう♪
私もPガチャは、回数決めて・・・って思ってたんだけど、今回の白黒はツボで
ついついたくさん回しちゃったよ><
次からは、控えなくちゃ・・・。

おもちゃのネズミとか、ねこじゃらしとかは、けっこう人気が出て来ているみたいだね。
着ぐるみのネコに合わせるのにもいいからかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.