Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ピンクのハート

画像

昨夜から放っておいたカカオのジャングル
先ほど収穫したら
ピンクカカオを2個拾いました^^
さっそく植えたら種がピンクのハートですね^^
どんな木が育つのか楽しみです^^

そして10本植えたと思っていた
普通のカカオ
どこで間違えたのか8本でした^^;
数を数えられないのかと自分に突っ込み><
チョコ薔薇ができるのはいつかな~(;-o-)oO

昨日お昼を摂っていたときに
お店で気になることが…
今夜のブログに載せましょう^^;

アバター
2011/01/30 21:35
とってもラッキーでした♪
アバター
2011/01/30 21:14
ピンクカカオの種、
おめでとうございます。
早速レア種2つゲットとはラッキーですね^^
アバター
2011/01/30 19:36
>ヴィヴィ男さん
可愛いですよね♪

>JUNさん
放置していたのが良かったのかしら?
明日にはチョコ薔薇食べたいですね~
って食べたらなくなる~><

>ダダさん
ありがとう~^^

>まあぽんさん
珍しいですよね♪
たいてい1個しか拾えなくて
ニコタさんの意地悪~ってブログに書くのにw

>月猫さん
このまま飾りたいですよね♪
実はどんなのかな♪
アバター
2011/01/30 18:31
え~~~!!!
ピンクカカオのタネって❤なんだ~~❤
そのまま種でいてほしいかも~ww
アバター
2011/01/30 18:07
わ〜〜 ピンクカカオの種を2個も拾ったんですかっ!
おめでと〜〜^^
へ〜〜 ピンクカカオの種はハート形なんですね〜^^
私も早く拾いたい^^;

な なにがあったんでしょう・・(ドキドキ) ^^;
アバター
2011/01/30 16:37
ピンクカカオ おめでとうございます。 (=^・^=)””

気になること・・・???今夜のブログ・・・・気になる~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(*_*)~~~~~~~#####
アバター
2011/01/30 15:20
レア種のピンクカカオの種2個もget(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私はまだ拾えて無いので、あやかれますように(´∀`*)ウフ

チョコ薔薇私も明日には出来るかな?って楽しみにしてますヽ(๑◕∀◕๑)ノ"
アバター
2011/01/30 14:36
ピンクのハート種、可愛いねw ^^
アバター
2011/01/30 14:01
とりあえず最後は鉢植えにw
アバター
2011/01/30 13:53
ピンクホント可愛いねぇ~
昨日はバタバタだったから、ご褒美だね♪
どんなのが出来るのか楽しみ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.