Nicotto Town



れもん❤ぴょんぴょんと!?

ニコットおみくじ(2011-01-30の運勢)

おみくじ

昨日は、友達と「お好み焼き大会」!?をしました

「たこ焼き大会」!?もしょぉ~と言う事になり、もう友達宅のキッチンは凄い事に(>_<)

わいわいと、言いながら楽しい時間が過ぎました

後片付けはクジで!!!!

勿論、クジ運が良い(笑)れもん❤は、当たり~~~(>_<)


今日は、お家で、まったりとしてます
心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫

アバター
2011/03/08 03:04
お好み焼き大会?したんだ  いいですねー
お好み焼き ここ1年食べてないよ↓
お腹いっぱい食べたい
自分くじ運 悪いかも
6年くらい前だったかな 正月にうど神宮というところで おみくじ買って 
あけると に大凶ってものをひいてしまったことある。。。。すごいだろぉーwww
アバター
2011/03/08 00:40
この タイトルとは全然異なるけど 生徒諸君の漫画の アドレスかいておくね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%BE%92%E8%AB%B8%E5%90%9B!
アバター
2011/03/04 05:19
ぶるぶるっ。。。
寒さが少し戻っちゃったね?
風邪をひかないようにね。
stp(水やり)どうぞです♪

れもんは
ひな祭りは何をしたのかな?
会った時に教えてね♪
いつも訪問ありがとね。。。
アバター
2011/03/03 16:12

▽ねーむがえ.

AKBのゆ‐こからとりますた✿゛
ゆ‐こってよんでください∩⋈∩

アバター
2011/02/22 09:52
私はお好み焼きより月島もんじゃがす・て・き!^ ^
アバター
2011/02/20 02:04
た・・・・楽しそうっ(´°ω°`〃
お好み焼きよりキャベツやき派wwww
アバター
2011/02/19 20:55
コメント ありがとう。
まだレア魚釣れないの おかしいな。
あと問題は レア魚はメスじゃないかと思うんです。
れもんさんみたいな綺麗な女性には 反感もつのかも
しれませんね、躊躇わず頑張ってください。
アバター
2011/02/17 20:20
こんばんは コメントありがとう。
あれからレア魚つれますか?

PCはね 一台は自作でこれは高級な部品を
使ってるので 市販のPCではできないゲーム
でもできます。
あとの二台はノートPCですが 二台とも東芝です。
今はどこのメーカーも一緒ですが、東芝はノート
の先発メーカーで、ノートしか作っていませんから
お勧めですね。
アバター
2011/02/13 20:04
こんばんは コメントありがとう。
レア魚が釣れないのは 無料で釣ろうとしてるんじゃ
ないですか 釣り竿最高の50コイン 餌25コイン
もちろん得にはなりませんが あくまでもレア魚を
釣るためです 試してください 二日に一回はレア魚
が釣れるはずです。
アバター
2011/02/12 22:04
お久しぶりね、私は変態に変身したんだよ
アバター
2011/02/12 10:49
たこやきにもあう、ホットドリンクです。これ飲んで暖かくすると、いいよ。
ハチミツとしょうがのミルクティー

材料 (4人分)
紅茶(ティーパック)...4パック
熱湯...500~600ml
牛乳...150ml
土ショウガ...1.5片
砂糖...大さじ3
ハチミツ...大さじ2~3
作り方
1.土ショウガは1片分は皮ごときれいに
水洗いして薄切りにする。
残り1/2片分は皮をむいてせん切りにする。
2.カップにせん切り土ショウガ、ハチミツ、
人肌程度に
温めた牛乳を入れる。
3.沸騰した熱湯に、薄切り土ショウガを
入れて1分煮て、、
砂糖を加えて溶かし、火を止める。
紅茶パックを浸け、お好みの濃さになったら
網を通しながらカップに注ぐ。
アバター
2011/02/10 18:42
たこ焼きにとろとろチーズをとっぴんして、カリカリに仕上げる大阪人の職人技です ワラ
アバター
2011/02/10 00:24
自分の家じゃやりたくね~^_^;
アバター
2011/02/05 19:41
こんばんは コメントありがとう。
ウサちゃんが羨ましいとはなんぞや、
れもんさんも ビヨン ビヨンと
♪飛んで 飛んで 飛んで♪はめ
を外してみたら如何でしょう。
アバター
2011/02/03 21:31
拙者も、生徒とたこ焼きを食べたでござるよ(^◇^)

後片付けはもちろん、拙者でござる(^◇^)

「先生、私やります!」

そんなことを言う生徒は見たことがないでござる(^◇^)
アバター
2011/02/02 03:38
おぉ!たのしそう!!!!!!!
焼きそばてんこ盛り大会も!こんどして!!!!
アバター
2011/02/01 21:27
お好み焼きと、たこ焼きですか!
どれだけ、食べたのでしょうか? (聞かないほうがいいかも)
次の日は、食べすぎで、ゆっくりとしか動けなかったりして。 (冗談です。m(_ _;)m)

うちでは、お好み焼きに『納豆』を入れたりしますが、レモン❤さんの方は、どんなお好み焼きだったんでしょうね。
アバター
2011/01/31 21:26
粉モノはみんなでワイワイが楽しいからなぁ
でも後片付けは大変
当りくじを引いたのはあくまでれもんさんの引きの良さゆえ、ということで

一夜明けてうちでまったり
そういう時間も大事です
生活にメリハリつけて、バランス上手のれもんさん
心の洗濯ですっきりさっぱり~♪(@^-^@)♪
アバター
2011/01/30 22:43
お好み焼きも、たのしいパーティになっていることと、おもいます。コメントで参加しますね。

 『 ワイワイと、たこもあとから、顔をだす。 』 コメントもこんな、かんじになりました。じゃあまたね。
アバター
2011/01/30 22:32
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

食後の運動つきでラッキーだったんだねーw
アバター
2011/01/30 18:37
女子会ですか、にぎやかで楽しんだろうな、リフレッシュ出来ましたか
アバター
2011/01/30 17:06
大会だったんだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.