Nicotto Town



うひょー!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
2
4連鎖以上
8
連鎖の最大数
6
咲かせた花の数
195
スコア
5651
獲得コイン
57
2009/03/30 16:14

偶然は偶然だけど、初の6連鎖!

100コインくらい稼げてる人もいるようなので
6連鎖出てもこれっぽっち?という感じでもありそうですが…orz

でも嬉しいんだよーん♪うひょーぃ♪

アバター
2009/03/31 03:30
>もち太郎飴さん
そりゃもー、メロウでもメロンでもなって下さい!うひょーいw

>ちえさん
私もまだまだ、ステージ8あたりから「早いよ、早い早いっ!」と誰にともなく口走ったりしますw
落ち着かない人だなぁ…(自分で言うしかない)
どうしたら、こんなゲームを冷静に出来るのか。
セン長に聞いてみようかなぁ…(やってるセン長が冷静かどうかは知りませんw)

>りゅうさん
あ、アタクシも…向いてるかどうかと言われるともう…
アタクシに向いてるものが何かあるかと…何もないな…ハハ…orz
人生、悔いあり!(居直り)

>りんぞーさん
うひょー♪

>rinochiさん
ななんと!いえ、アタクシもうむちゃくちゃタダ者でござるですよニンニン(←胡散臭い)
プロ…さきはなのプロがいるとは…刺客はもうそこまで…(何の話だかさっぱり)
さすがに偶然出た時には、消えていくところが目で追えず
あれ?どうやって積んだらこんな事に…?と目が点にw
二度とできなかったらどうしよう…orz

>ましろさん
ありがとうっす~!ほんと、6連鎖なんて事象が存在するんだね!と
我が家ではさきはなも、ニコッとも分かる人がいないのに、とりあえず言いましたw
それでも兄は話を聞いてくれますwありがてぇw
100コインってどうやったら稼げるんですかね…?何回何連鎖すればいいのか…無理すーorz
アバター
2009/03/30 22:56
うひょー!
6連鎖は凄いですねー!!

それにしても・・100コイン稼ぐ人もいるんですか・・
私なんてまだまだ・・だ・・orz
アバター
2009/03/30 21:29
6連鎖とは凄いです~~∑(゚∇゚|||)
おめでとうございます~~♪
しかも、4連載上が8回ですか!? 
やはり、ぐもさんは只者ではありませんでしたーー(ー_ー)!!

さきはなで100コイン稼ぐのはプロの方です!絶対に!!><
アバター
2009/03/30 21:06
あひゃーwww
アバター
2009/03/30 20:50
僕にはむいてませんf(^^;)
連鎖?何ですか~(笑)
アバター
2009/03/30 18:38
おぉ~~すごいです!
4連鎖以上が8回って・・・・・まだまだ足元にも及びませんが。。。
私も後半は かなりパニック状態で 何が何だか解らずに終わってしまいますww
アバター
2009/03/30 18:34
6連鎖!もうメロメロになりそうです(◕ ఒ ◕ ♡)
アバター
2009/03/30 18:29
>風凪さん
うーん、とりあえず最初は平積みにしますねぇ。
あとは、右か左かの縦二列が殆ど無駄になっても
ある程度整理できるゾーンを作っておくかな?
あとはその時その時に、半分パニックでやってますw

誰か上級者のブログでも見てお勉強させてもらうべきかしら…orz
アバター
2009/03/30 18:14
連鎖、すごいなぁ。
無意識でも置き方があるのでは???

アバター
2009/03/30 17:00
みんなありがとう!この後おもっきし不発です!わーい!\(T▽T)/

>スーリィさん
この後4連鎖以上は3~4回にとどまりましたーorz
まぐれって事ですな…フハハ…orz
でも頑張ります~
無駄に縦に積みすぎて、ゲームオーバーもありますけどね…とほほー

>コスモさん
職人目指して修行しますぜ~何年やれば一人前になれるじゃろか…orz

>北島マヤさん
ありがとう~♪まじなんっすよ!それがまぐれであろうと!www
アバター
2009/03/30 16:32
6連鎖まじ!?すごーい!!!!
アバター
2009/03/30 16:23
6連鎖って...最早職人♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2009/03/30 16:20
6連鎖!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかも4連鎖以上が8回も!すごいですね!
私も頑張ろうっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.