Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわw今好きなTV


ほんまでっかTV(笑)



ほうほうwなるほどーwいやーそれはないわーw

って思いながら見てますw
私の持論と結構かさなるからまた面白いですw
納得した言葉はできるだけ吸収したいねw

コーデのほうですが、ついに紫買いましたw
黒髪以外なので手放すかも知れないけどw

テーマはクリーミーマミコーデですw

このゴシックムーン見たときに、あぁぁwマミになれる!って思ったのw
思い出のアニメですww
白地に青と紫のねこちゃんでたら即買いですw
髪型はシュガープリンセス等と悩んだんのですが(あっちのほうが需要も有ると思うしw)
でも色と遠目のシェイプで小悪魔にしましたww

なんとなくでもマミに見えますか?ww

アバター
2011/01/31 00:37
ダス君>>
きたでしょwwやったぁw似れたww
懐かしいよねw
あの声は特徴的だったよねw


あやかちゃん>>
ありがとーございますwww
クリーミーマミ。cananが子供の頃の魔法少女アニメでしたw
アバター
2011/01/30 22:54
cananさん紫も素敵~(*´д`*)!
ん…!?クリーミーマミ……!?
アバター
2011/01/30 22:30
クリーミィマミキタ――――(゚∀゚)――――!!!

変身後のマミですなw

似てる似てる(・∀・)

懐かしいなぁ・・・近所の子に無理矢理見させられて、未だに覚えてるもんなぁ・・・あの声が好きだったw
アバター
2011/01/30 19:14
ゆかさんww>>

はいwwまさかのうさちゃんですw
そんなにいっぱいでたんですね^^;
青ガチャ夢券減らして要望受理されちゃった頃ですねー。
うさちゃんに罪はないから・気が向いたら履いてあげてくださいねw

おおおwわーいwもっとがんばらなくちゃw
アバター
2011/01/30 18:09
うおっ
靴下ってまさかのまさかのうさちゃんソックスっ!?
あれ、ガチャでいっぱいだしすぎて嫌いになってた子…^^;
久しぶりにはいてあげようかな^^

今日のコーデもばっちりかわいいですb✦*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.