Nicotto Town


リズのお部屋


昨日は無事にイベントが済みました。


たくさんの方に来て頂いてありがとうございました!
この場を借りてお礼を・・・

自分的には、体調がちょっとイマイチだったから・・うーん・・もっと調子良かったら良いんだけど・・

それと、毎年、体力が無くなってきているのを実感してるのよね・・このごろ・・
昨日はそれを痛感してしまった・・

帰りには、もうヘロヘロ・・笑
今日はダラダラしていようと思っていたけど・・なかなか現実にはそうも行かず・・はは・・

ちょっとブルー入りそうな日となっています・・うーん・・
お天気は良いんだけどなぁ・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.