Nicotto Town


企業秘密の日常


終了!!

私立高校の入試が終了しました。
緊張しました。
でも
3月に
公立高校の入試が・・・。
この前志願倍率が発表され、
いつも私の学区は田舎なので定員割ることもしばしば
多くても1,2とかそういう感じのところなのに
今年に限って
私の行きたい高校まさかの
1,4・・・。
一クラス減ったからかな?

でももう一つ定員の減った女子高は
1,98・・・。
これには驚きました。
こんな田舎でこんなことあるんだなあって。

今日は雪が降ってました。
終わった後、
暖房が入っている高校の校舎から出た後
寒っ!!
と思いました。

外で誰が帰ったかとか確認している
中学校の先生も
寒そうでした。

アバター
2011/02/05 16:47
はいっ!!
頑張りましょう。
私の住んでる県で一番多い所が
倍率そのくらいです。
アバター
2011/01/30 19:22
俺なんか倍率2.72ですよ。ww
3人に1人しか受からない…。
おたがいがんばりましょぉ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.