Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.58cm
カワムツ
1
15.00cm
オイカワ
2
15.35cm
ウグイ
2
37.53cm
ニゴイ
1
36.87cm
ギンブナ
2
18.82cm
ヘラブナ
3
37.65cm
キンギョ(赤)
2
20.81cm
ナマズ
1
46.62cm
コイ
1
74.65cm
ニジマス
1
69.86cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
ドジョウ
2
12.73cm
ハクレン
1
85.41cm
チョコを育てていた真珠貝
1
10.33cm
2011/01/30 13:47

やっと釣れました~ チョこを育てていた真珠貝(^O^)/

これでバレンタインも安心です♪

3つ目の列車~貰ってこなくちゃ~ヽ(^。^)ノでは~

アバター
2011/01/31 18:36
(^O^)/李里香さんへ  まだ大丈夫ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 頑張れ~

(^O^)/ピコさんへ  ありがとうございます! ピコさんも頑張って下さいね~きっと釣れます^^

(^O^)/マリアーシャさんへ  おお~釣れたんですね! おめでとヾ(=゚0゚=)ノニャン♪

(^O^)/carawayさんへ かわいい~ですよね~リアでも売れそうなデザインですよね!
            ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/31 17:54
こんばんは^^ 今日も駄目でした><
アバター
2011/01/30 21:36
チョコおめでとう\(^o^)/

いぃーなー!
早く釣りたいよぉー・・・^^;
アバター
2011/01/30 21:20
ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
Meもこの週末に釣らないと、と頑張って釣りましたぁ!根性デス☆(´▽`*)アハハ
アバター
2011/01/30 20:08
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' チョコを育てた真珠貝げっと おめでとぉ♪ やりましたね~
アバター
2011/01/30 18:08
レア魚GET、おめでとうございまぁすヽ(^o^)丿
このお魚(?)は、可愛いから好き!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.