Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラなのに対戦相手が居ない??

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+148
クリア数
19
2011/01/30 18:55

2室満室、1室3人でしたのでそこに入りましたのよ。すぐ一人退室されて3人になり、そのあと2~3ゲームの内に誰も居なくなりましたのよ。

別の部屋が1室相変わらず満室、1室が3人になっていて、部屋を変ると、記録が途切れてしまうので、しばらく一人で待っていましたけれど、待ちきれなくてそちらへ行きました。すでに2人になっていまして、そのうちのお一方はさっきの部屋ですぐ退室された方でしたわ。

そこでもお一人は打止めとすぐおやめになり、さっきの部屋に居た方も次のゲームで無言で居なくなり、お一人新たに入られた方も、1ゲームで居なくなり、また一人になりましてよ。

 

なにか嫌われてます? 失礼なことでもしてしまったのかしらね。

 

満室の部屋は相変わらず満室だったので、その隣の部屋で一人で待っていましたら、そのうち満室になりましたわ。相変わらず入れ替わりは激しかったですけれど、ずっと3~4人でしたわね。普通の雰囲気に戻りホッとしましたわ。

上の記録は、この最後の部屋の記録ですわ。

なんだか今日は妙な気分がして最後の部屋以外はあまり楽しめませんでしたわね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.