Nicotto Town



青ガチャ第23弾(16日目)


16日目も0勝3敗7ダブリ
永久にコンプできないかもwww

と思ってたら友情コンプできましたー!
わぁ〜い
ホントにありがとう!

あっ、鬼さんの棒は2つ余ってるから
放出できますよ〜♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

♡鬼さんのブカブカパンツ(Ladies)[目玉] … 1/0
♡梅かざり付ショートヘア[目玉] … 1/0
*鬼さんの棒[目玉] … 3/3
*福豆袋 … 3/3
*鬼さん太鼓ピアス … 6/6
*鬼さん太鼓ブレス … 8/8
*カミナリペイント … 6/6
*鬼さんのくるぶしソックス(Ladies) … 13/13(2)
*青鬼さんペンダント … 15/15(1)
*青鬼さんリング … 11/11
*梅のお飾り[背景] … 11/11
*雪どけ散歩道[背景] … 14/14(1)
*にぎやか豆まき[背景] … 11/11
*春めき市松[背景] … 16/16(3)

ドリーム券 … 44(3)

アバター
2011/02/23 23:45
ととこさん
 カッコいいセット服ありがとうです!
 さっそくタウンを回ってコインを稼がせて頂きましたw
アバター
2011/02/23 00:00
トート、実は今日も出ていないんです。
もし、まだ残っていたら、譲っていただけるでしょうか。
代わりに黒11弾のダブリの淑女とか黒い怪人とか
真紅の女騎士とかありますが、いかがでしょう。
いずれも倉庫を見るたびため息ものなので、
もらっていただければ幸いものです。
アバター
2011/02/03 23:09
Bobyさん
 ペンダントもそうだし
 背景が山盛りでしたぁ〜
 こんなに春めいても暖かくならないのはなぜ?
アバター
2011/02/03 21:47
友情コンプおめでと~!
俺も青鬼ペンダントいっぱい出たw
大目玉(笑)のヅラとパンツ譲ってもらえてよかったね~d(´∀`*)
アバター
2011/01/31 21:35
ようこさん
 何日かニコットをお休みしてたので
 まともにやってれば20日過ぎてると思いますw
 23日目にコンプしたこともあるけど・・・

 目玉を2つももらってしまってありがとうございます _(._.)_
 これでしばらくは安心してニコットできます♪

ととこさん
 今回は鬼の棒といい髪型といい
 なかなかよさそうなアイテムがありました
 次回も目玉だけでもステキなのを期待したいですね♪
アバター
2011/01/30 23:48
コンプおめでとうございます!
私もカツラが出なくて他力コンプでした。
このカツラ、結構使えますね。
アバター
2011/01/30 21:09
まだ16日目だったのね。
今回のガチャ、なかなか目玉が出ないから、
もっと長く回していたような気がしてました。

コンプおめでとうございます^^
よかった、よかった♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.