Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ハムには (´∀`)

 きのうの昼に

滝沢んちに行っったら、おかあさんが

昼ご飯を出してくれたんだけど、


ハムとレタスと


あったかいごはん (´∀`)


 滝沢はご飯にハムをのせて

マヨネーズをかけておいしそうに食べてたけど、、、


ハム出してくれたんなら、パンのほうがよかったな (´∀`)

アバター
2009/03/30 20:12
はむにごはんね・・・
微妙な組み合わせにょw

パンにハムを挟むにだ

って早口で言ってみてww韓国語に聞こえるよw←知るかw
アバター
2009/03/30 19:00
ブログにコメしてくれて

ありがとォございマス><

まぢ嬉しかったデスッッ!!




ぅちもハムゎ→パン派ですッ!!

パン&ハム&チーズ

...がスキだなッ><
アバター
2009/03/30 17:21
ところで・・・・・滝沢って?   

だれ???

ハムはフルーツさんが言うようにパンでしょ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.