Nicotto Town


らっくじー


またまた、登ってきました

画像

今日は、部屋の大掃除の息抜きにタウンをめぐり、どこかに登ってみようかと、
丁度LEC広場でうろうろしているところ、凜華さんが声を掛けてくれたので
またまた、登り方を教えてもらい登頂成功^о^/

街灯の上に登っている方がいたので、のぼり口の当たりをつけてうろうろ。
看板の「法」のところからと教えてもらっても、
なかなか上手くは進入できません^^;
最初に登った方はすごい!
入って一旦止まったあたりから左右に分かれるようで、
次回は街灯にもチャレンジしよう!

左に上っていくのも、少しずつ地道に登っていかなければいけないので、
教えてくれる人がいないと、行き止まりと思ってあきらめてしまいしそうな難関でした。
途中まで左上に上がったら、上の窓枠をクリックして更に上がってから
微妙に左上へ移動するとなんとかテラスへ渡れました。

灯台もトップに上る位置取りが難しいと感じましたが、
それでも一人で何とかなりそうな気がしましたね~。
ここは、だめ。一人じゃぜったいムリでした。
ほんとに良いタイミングで逢えて良かった~
凜華さんありがと~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

アバター
2011/01/31 01:18
§き・き§さんコメありがと~^^/
 沢山あるみたいですね~。
 あまりタウン内にいないので、登っている人がいるときに
 暫く様子を見てから、いけそうなときはチャレンジしてますが、
 なかなか、上手く登れません^^;
 なかなか登れないので、広場に沢山の人がいるときは少し恥ずかしいですね。
 登れたときは、ちょっと優越感と、楽しみ方が増えたことがやっぱり嬉しいので、
 登っている皆さんの気持ちがわかる気がします^-^

マムさん今日もありがと~
 街灯登り、梯子登り、撮影ポイントはまだまだ沢山ありますね~
 3日の参加はちょっと厳しと思いますが、これからの企画も楽しみにしています♪
 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2011/01/31 00:54
・私も はじめて ここに上った時はうれしかったなぁ^^

 ネット検索でも ここの登り方のってなかったので、自分でポイント写真をとって登り方解説ブログつくっちゃいましたよ。(笑)

・ちなみに 街頭の登り方は ネットで調べてわりと簡単に登れたけど・・今は忘れちゃったww

・春の妖精シリーズがはじまったら みんなで 街灯にのぼりにいきたいね^^

・ちなみに3日節分は、豆まき踊りのムーンウォークだからね♫ 楽しみにしててね♡
アバター
2011/01/30 20:30
登れる所、たくさん あるんで驚きです!
微妙なジグザグ上り方 多くて難しい・・・から、楽しいのかもしれませんねぇ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.