Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 アウトレットのたち吉


用事で出かけた帰り、初めて
三井アウトレットパークに
行った。目当ては「たち吉」。
欲しかったお皿っていうか鉢と
ついかってしまったカレー皿。
満足~^^。

でもちょっと疲れたです。
お返事などは明日にさせていただき
たいと思いますm(_ _)m

アバター
2011/01/31 15:16
>あぃ~んさん
アウトレット自体、数年ぶりに行きました^^;
基本的にブランドにこだわりなかった
ものですから(^^;

>トシraudさん
ブランドだからというのとちょっと違うっていうか、
たち吉のちょっと深さのある小鉢が、とても
扱いやすくて、100均のでは不満あったんですよ。
5個で1000円だったので、ちょっと縁が
欠けそうだったんですが、気に入ったのを買っちゃい
ました^^。

>Cocoさん
いやいや、さすがたち吉ですよ。目指していた商品が
5個セット1000円でいろいろあったので、一番
しっくりくるのを、その値段の商品から選びました^^;
ちょっと迷ったけど、その時間が久しぶりに
買い物楽しいって思えました

>あんずさん
たち吉のアウトレットできてからもう1年か2年たつんですよ(^^;
その間、一度、行ってみたいなぁと思っていたのに、行ってなかった
んで(^^ゞ。
でも欲しかったかんじのが、どっさりあって、さすがだわさと
思いました。
アバター
2011/01/31 08:49
いいな~。
新しいお皿ってうきうきしちゃいますよね。^^
アバター
2011/01/30 23:34
おお~行ったのねww
お手頃な値段になってていろいろ目移りしませんでしたか^^?
良いお買い物が出来て良かったですね~♪
アバター
2011/01/30 21:05
たち吉にもアウトレットがあるんですかぁ!ふぅーーーんとしか。。。てか、ぼうぼうさんちがアウトレットに行くんだぁwww 私はコストコ好きだけど。。。
アバター
2011/01/30 20:39
アウトレットいいですね(人´∀`).☆.。.:*・
行きたい行きたいと思いながら、行けてませんorz
就活が終わったら、夏の終わりくらいに軽井沢のアウトレットに行きたいなーって思ってます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.