Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


昼の続きw


昨日のお昼にラーメン屋さんで
お昼を摂っているときに
一緒に行った事務員さんと
餃子が食べたいけどそれを食べると
お腹が一杯になって残しちゃうねと諦め(;-o-)oO

その後に入ってきたとっても若い人達
皆さん大盛りのラーメンに餃子やチャーハンも追加
女性でも餃子を食べていました^^
「若いからたくさんん食べるね~^^」
と話していたのですが
その後に入ってきたおばちゃんグループ
推定50歳は過ぎている←もっと若かったらごめんなさい^^;
お隣席に座ったので
何気なく注文した物を聞いていると
「ラーメンだけじゃ足りないわよね」
「ご飯も食べないと」
「………」私と事務員さん
皆さんラーメンと餃子か半チャーハンを注文
半じゃない人もいましたが^^;
すぐに食事が運ばれてきて
食べ始めたのを興味津々で見ていた私達
十数分後…皆さん完食^^;
そして今夜は何を食べるかと相談を始めました^^;
お腹一杯じゃないの?

お店を出てから事務員さんと
「私たち普通の量だよね?」
とポツンと一言
どうなんでしょう?

アバター
2011/01/31 07:08
ですよね^^;
アバター
2011/01/31 07:02
餃子は 2人でしたら・・・半分づつして・・・1人前だけ頼んで食べます。 ごはんはね~・・・

アバター
2011/01/30 21:57
大食い……ポショッ
アバター
2011/01/30 21:52
ラーメン大盛り、餃子、チャーハン、軽い軽い♪

毎日だと太りますがww
アバター
2011/01/30 21:36
>ちゃたろうさん
カレーも?

>LEAFGさん
替え玉^^;
アバター
2011/01/30 21:17
食べる量は
人様々です^^
気にしない気にしない。

※とんこつラーメンなら替え玉いきますが・・・^^;
アバター
2011/01/30 21:03
ん~・・・
どちらにしても 仕事日は
餃子、カレーは食べないであります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.