Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・TVか・・・


お友達も書いてましたが・・・

さんま師匠の『ホンマでっか!?TV』見てますね。


後、見てるのは・・・
TBSの深夜『有田とマツコと男と女』ですなぁ~
有田さんの出てるヤツでは・・・
以前放送の『むちゃぶり!』も、楽しかったです。

あと・・・
中部日本放送の鶴瓶師匠の
『スジナシ』です。
関東では、これまた深夜ですけども・・・
笑福亭・・・で言うと、以前の『パペポ』や『らくごのご』も、見てましたな。



即興系の芝居やしゃべりとか・・・好きなので・・・

ほとんど興味がないのは・・・『ドラマ』系ですな。

アバター
2011/10/31 11:56
ハロウィンの悪戯だよぉ~~んw

このくらいにしといたろかw
アバター
2011/01/31 07:09
^^;・・・どれも、見てない・・・(笑)

ネプリーグ・珍百景・はねトビ・キュー様・お試しか?・1・2・3ベストハウス・しゃべくり・鑑定団・バカデミー・中居と鶴べえの衝撃映像・たけしの衝撃映像・ワウワウ・スターチャンネル等‥^^;
時々「特別番組」(ドキュメント)や「旅行モノ」・・「県民ショー」・・「動物モノ」なども見ます。

そう、全く興味無いのが「ドラマ」です。^^;最近、多くなって困ります。昼も夜も。完全に避けてます。
アバター
2011/01/30 23:12
まつ子デラックスって、男って知ってた?^^;;
最近知りましたw
アバター
2011/01/30 23:07
ん~  深夜は起きてないからなwww

大河は見てるw  あとはなんだろ?  ほんまでっか TVは面白いw
アバター
2011/01/30 22:51
鶴瓶師匠といえば・・・
昔やってた番組の1コーナー「TVにらめっこ」が好きだったな~

アバター
2011/01/30 22:00
ww 唯もみたb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.