Nicotto Town



気分転換


今日は父親とパチに行ってきました^^

気分転換にと父親が連れて行ってくれましたw

最近父親が家族を大事にするようになりましたぉwww

今までは母親が入院しようが、うちが体調崩してようが他人事だった父親が体調のこととか母親のこととか心配するようになりますた^^

ぃぃことですね^^

母親は3年連続手術&入院(今回は通院だけど^^;)が続き、うちも数年医者通いが続きさすがに心配になったのか気にするように…w

ぃつもならしなぃのに、母親に「石油くんで」とかゴミお願いとか言われたら文句ぃぃながらも素直?にするんですぉ^^

雪掃きも今までしたことなぃのにしてたりw

母親と2人でビックリですwww

今までが何もしな過ぎたんですけどね^^;

そうそう、パチの結果は400円で9箱まで出たんですが父親にもわけ、自分でも使い最終的には6箱でしたw

それでも大勝ちですねw

父親に焼酎(でかぃの)、母親にはえぬき(米)5㎏&液体洗剤2個&トイレットペーパー&柔軟剤2個&調味料をとってきましたw

自分のは…お菓子&歯ブラシだけ…orz

パチで勝ったときは親孝行ばかりですな…。

アバター
2011/01/31 01:16
お父様くらいのお歳になると、
今までの生活スタイルを変える事は、きっと大変な事だったでしょうね。
これからも家族の為に続けて欲しいですね!
頑張って下さい、お父様(^O^)ノ♪
アバター
2011/01/30 21:18
良い話やねぇ^^
うちは親父が他界して、もう10数年だからなぁ・・・羨ましいわ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.