Nicotto Town


成長記録(・д・●)


けーきっけーきっ


2月17日けーきばいきんぐ行ってきます!!

こよみんも一緒*´`*

わーい。

あと3月3日ディズニーランド行きます!!

・・・ランドでいいんだよね?しーじゃないよね?ぇ

だから3月3日にでぃずにー来るとひよに会えるよ←

みんな来てねー((

今日バイトで何故かトイレつまっててorz

床びしょびしょでorz

お掃除してたら幼女が

「お姉ちゃんなにしてるのー?」

って飛びついてきた!!


お掃除してるのんだよって言ったら

「ゆーちゃんもお手伝いするー!!」って
日和のモップを一緒にもってごしごしって!


可愛かった!!!!!!!←

もう元気になった!!笑

ハーゲンダッツの期間限定のフォンダンショコラ味おいしいよぉb

アバター
2011/02/02 11:48
ケーキいいなー
いっぱい食べてきてね^^


珠梨は春休みにシーに行く予定なんだ~
早朝から最後までとか死ぬorz

なんて可愛い娘なんだ!!
めんどくさいトイレ掃除も楽しくなりそうだね♪


前、日和が美味しいって言ってた
ゆずとりんごのジュース飲んでみたよ!
すごく美味しかったです(^O^)/
アバター
2011/02/01 22:54
幼女可愛いですね^^
お手伝いしてくれるんですか><
良い子~★

ハーゲンダッツのタダ券もらったんでした★
フォンダショコラですね^^
アバター
2011/02/01 21:38
ばばばばいきんぐーーーっっ(*`д´)
羨ましい...羨ましすぎる!!
でもくぅ今ミニダイエット中orz

らんどっ///
くぅにお土産ゎー...んぢゃぁ くらんちちょこ買ってきてn(黙
ぅぉー(´・д・`)
3/3 らんど行けばひよに会えるんだー(〃'ω')
でもすれ違っても分かんないよね(゚Д゚)

なんかポケモン!!w
幼女可愛すぎ///
゛萌え゛通り越して萌ゆるっ///(ノ)ω(ヾ)
くぅも飛びついてくるような幼女が欲しい(・д・`*)
アバター
2011/01/31 19:29
スペースマウンテンはかかんで乗ると前歯をぶつけるから気をつけたほうがいいですよ(ΦωΦ)
アバター
2011/01/30 22:53
ランドでいいんだよb

幼女かわいすぎる・・・!!

アバター
2011/01/30 22:49
だよねだよね(何

ハーゲンダッツ今度買ってみるよ!
ショコラ好きなのでw
アバター
2011/01/30 22:44
バイキングもTDLも羨ましい!!
ひな祭りだからかな?

幼女幼女つるぺた幼女^q^(

なんて可愛いんだww
あんま可愛いと襲われるよね(
アバター
2011/01/30 21:58
おやまぁー、最近ディズニー行っちゃった^^;
お土産待ってます!

今日ローソン行った時、
ハーゲンダッツのフォンダンショコラ味をみて
足を止めました!!でも高かったから買えなかったけど;

ドラクエ・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.