Nicotto Town



手伝い・・・

こんばんは、こちらは今日は雪降りでした。

積もらなかったけど・・・

今晩は、どうかな?

明日、雪が積もるのかな?

今日の夕食はケチャップライスでした。

娘が手伝うって・・・

包丁を持って、たまねぎとウインナーを切って・・・

小さくなると危ないから、そこから先は

milkがカットね^^

ミックスベジタブル、レンジで「チン」してくれて

準備ができて、卵を割ってかき混ぜてくれたよ^^

具材を入れて、ケチャップ投入してくれて・・・

出来上がって皿に盛り、テーブルまで

持って行ってくれたよ^^

お手伝い好きなんだね^^

また、手伝ってね。

アバター
2011/01/31 22:03
^^ いまの時代、心の休まることが 少なくなってきています。

小さなことでも 大きな幸せとなる そんな感じをうけました。

私も 子供をと (というまえに お相手みつけなくちゃw) 思うこのごろです

でも・・・。 私はきっと いいお母さんには なれないでしょうね~~
遊んでるんですもんッ ここでw
アバター
2011/01/31 16:44
親子で料理っていいですね
美味しい物が出来上がったんでしょうね

独身の私には羨ましいです。
アバター
2011/01/31 15:38
春まで単身赴任中なのですが
子供に逢いたくなりました^^

って今日は二日酔い><...
milkさんを見習わなければ。。。
アバター
2011/01/31 13:47
素敵なひとときですー
羨ましい。

私にもmilkさんのような優しさがあれば・・
アバター
2011/01/31 05:38
おはようございます^^

milkさんのブログって心が暖まるブログ多いですね~見てて暖かくなります。。
いやな気持ちのときにも癒されるっていうかね^^
みんなそうだと思いますよ^^
これからも暖かいブログ楽しみにしています^^
アバター
2011/01/30 22:40
お子さんと ゆっくり 料理って 
憧れですね~~
せわしなくて 中々ゆっくり出来なくて・・・
私もゆっくり ご一緒したいわ~^p^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.