Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


回転寿司

 今日は久しぶりに家族で回転寿司に行ってきました(^^)


 いや~、今日はさいしょかっらがっついてしまいました(^^;)

 今日食べたネタは、マグロのたたき、ブリ、納豆軍艦、ツナ、サーモンマヨ、です。

 サイドメニューでは、フライドポテト、アイスクリーム、プリンを食べました(^^)

 おいしかったです!

アバター
2011/01/31 12:13
リュナイトさん:マグロやばいですかね~(^^;)なくならないといいんですが。
アバター
2011/01/31 06:01
俺は、毎週、食ってます^^;

いつかは食えなくなるじゃないか・・・と思い、今だけは、食っておこうと思って^^

回転寿司がなくなるわけじゃないけど、マグロとか、そろそろ、やばいらしい・・・。

養殖マグロの施設が増えればいいが、それも乏しい。

マグロは今しか、食えないと思う。今のうちに、食っといたほうが良いぞ^^

メニューから、マグロ系が無くなるのは、嫌だけど、無くならないよう、祈るしかない。

まあ、食っとけ^^

でわ。また。
アバター
2011/01/31 00:10
kamekoさん:クレープがあったんですか~。それもいいですね~(^^)私が行ったお店はありませんでしたが、デザートメニューたくさんありました。
アバター
2011/01/30 23:21
お正月に回転ずし行きましたよ^^
さいごはクレープで決めました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.