Nicotto Town



私やったよ!

画像


昨日は恒例のサークルのお茶会でした。
バイトがありましたもので、
ごはんを食べて、巡回をして、ブログを書いてから行こうかな、
と思っていたのですが^^;
参加されてる方が少ないようでしたので、
巡回を高速で回らせていただき、大急ぎで参加しました。

私が行きました時はお二人でしたが、その後からも参加者様が増えまして。
飲んでいるお茶のお話や、お菓子のお話などしておりました。
私の持っているパンケーキと、マカロンを持ってきた方がいらしたので
皆さんに食べていただいたり^^

そしてお一人お帰りになられる方がいらしたので記念撮影^^
初めてのタイトルコールを務めさせていただきました!
以前NKさんにいただいていたタイトルコール用の台詞があったので、
それの日付などを変えたりして活用。
カウントを他の方にしていただいて、何とか成功しました~^^

が。
言えたことに満足してしまってあやうくシャッターチャンスを逃すところでした^^;
ぎりぎりで撮影したため、台詞が消えかかってます^^;
でも撮れてよかった^^;

この後、いつもタイトルコールしてくださっている方がいらしたので、
私も安心して写真を撮ることができたのですが、
これもいい記念、ということでこちらの写真でブログを書かせていただきました^^

しかし、昨日はほんとに女子会でした^^
いつもでしたら副管理人さんが男性ですし、
他にも男性の参加があるのですが、今回は女性だけ。
いじられ役がいなくても楽しいおしゃべりでした^^

さて雪です。
昨夜からず~~~っと降っています。
今日もお昼頃、旦那と二人で駐車場の前の道路を雪かきしたのですが、
その後買い物に行って帰ってきたら
「どこを雪かきしたの?」状態でした。
現在進行形でがんがん降ってますので、明日の朝のことはもう考えたくないです orz
とりあえず明日・明後日はバイトがないのでちょっと安心。
でも郵便局へ行かねば。
しかし、雪が降っているからと言って外出を控えなくなりました^^;

あ、そういえば旦那のお弁当を作り忘れている^^;
作らねば~><


アバター
2011/01/31 18:07
なこさん>
いえいえ、私も大緊張のタイトルコールでした。
なこさんにお願いできて肩の荷がおりた気分でした。

だいたいお砂糖兄さんがいてくれますしね^^
女子会というのも珍しいですね~。
今回は副管理人さんも不在の、ほんとにミニお茶会になってしまったので、
参加者さんが心配だったのですが、
白鳥さんとローズさんで始めていてくださったので、
どんどん参加者が増えて楽しいお茶会になりました^^
なこさんにもお会いできて安心したお茶会になりましたし♪

来月こそは管理人さんと一緒にナンバリングお茶会にしたいですね><。。
アバター
2011/01/31 17:47
光里さんの~生タイトルコールを聞き逃しましたびええ!。゚゚(´□`。)°゚。
もいっかいびええ!!。゚゚(´□`。)°゚。

北陸の雪は大変だそうですね。
お互い外出時は気を付けましょう。><

夕貴さんがいらしていたのですね~(´▽`人)
始終女性ばかりという時は珍しいですね。
参加が遅くなりまして相済みませんでした。
白鳥さんにも~ご迷惑をおかけしてしまって。(´□`A;)
重ねて申し訳ございませんでした;ありがとうございました。(´▽`)
アバター
2011/01/31 14:09
白鳥さん>
こちらこそありがとうございました^^
始めていていただけたおかげで、今回のお茶会が中止にならずにすんだんだと思います。
続々と他の方も来てくださいましたし、
無事お茶会が開催できてよかったです^^

カウント、合わせやすかったですよ^^
私こそ緊張していたので無事タイトルコールできた時はほんとに安心しました。
また来月、楽しみにしております^^
ぜひぜひカウントしてください!
アバター
2011/01/31 13:40
29日のお茶会ありがとうございました✿

先にお茶会を始めていた「お二人」のうちの一人にございます。
お茶会の仕切り方とか私は教わる立場で、ぜんぜんでしたので、
光里さんが駆けつけて下さったときはホッとしましたよ。

写真を撮るカウントも難しかったですが、
光里さんが上手くあわせて下さいましたので助かりました。
カウント始める前に、私「始めますね。」とか言い忘れておりましたしね。
緊急に備えて精進いたします。
アバター
2011/01/31 12:43
夕貴さん>
こちらこそマカロンごちそうさまでした^^

いつも仕切ってくださるお二人がいなかったのでドキドキでしたが、
みなさまと楽しくおしゃべりできたのでほっと一安心^^
あのあとNKさんがいらっしゃいまして、タイトルコールもお役御免になり気楽に楽しませていただきました^^

ぜひまたよろしくお願いします^^
店長に新作の構想を進めていただきますね~^^
アバター
2011/01/31 12:38
先日は唐辛子入り味噌味ヤキトリ風味の店長特製ホットケーキを頂きどうも有り難うございますた^^
またタイトルコールもお疲れさまでした^^

そうそう、いじられ役の副管理人さんが今回はいらっしゃいませんでしたけれど、なんだかんだと楽しいひと時になったかなと思っています^^

また機会があれば宜しくお願いします♪
来月の新作の食べ物は何かしら?(*^m^)ププッ
アバター
2011/01/31 00:19
ジャン=リュックさん>
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/31 00:15
グッジョブです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.