Nicotto Town



サッカー アジアカップ


サッカー・アジアカップ決勝戦

観るぞー!と意気込んでた割に、
前半戦終了前に寝落ちてしまいました(^_^;)

気が付けば朝。

目が覚めて真っ先に「サッカー、どうなった!?」と思ってしまいました。
親が顔を合わすなり(何も訊いてないのに)、「勝ったよ~」と言ってきたw
その後、ニュースでゴールシーンを観ました♪
リアルタイムで観れなかったのはちょっと残念だったな…。
しかし睡魔様には抗えなかったよ…(+.+;)
準決勝の時もだけど、川島さんの活躍が格好良かった(*^-^*)
只でさえGK好きな私にとってはたまりません♪

日本が優勝して嬉しいな\(^o^)/

アバター
2011/02/03 16:15
こんにちわ!
いつも訪問ありがとうございます^^
今日私立入試がおわりました!
公立入試までラストスパートです!
アバター
2011/01/31 17:42
祝!
あらら、寝落ち、私は、見る前にダウンしました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.