Nicotto Town


t2的徒然


ただいま~っと^^

G.W.ニコライ行ってきました~^^

イロイロ、ス・ゴ・かった~~!!www

新木場着いたとたん空から雪とか・・・!!(笑)
1月末の海辺をなめてました><
でも逆に会場内はむっちゃアツかったです
いろんなイミで^^
会場の人の量スゴかったし

一部は各自2曲ずつのソロで
二部はコラボで1曲ずつ歌ってたんですが
二部のテンションがパなかった!!!
いきなりゴルデンボンバーの「女々しくて」とかwww
各自ソロもカッコよかったけど、コラボはむっちゃ楽しかったw
振りすぎて右腕イタイし・・・
アンコールでは全員で「メルト」と「ブラック★ロックシューター」を大熱唱
生Gero聞けたし、迫力満点で最高でした~♪♪


そおいえば、物販は着いたら開場前販売ギリギリ私で最後でした^^;
ファイナル限定物は何個か終了してたけど、他はなんとか買えたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.