Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今年はじめにあった怪現象

画像

LEC検定の問題をだすマシーン?が消えてしまうバグがありました。
なぜかはわかりませんが・・・重かったからでしょうかね?
そのままそこでしばらく待ってたら表示されてきましたけど

写真とってて今まで忘れてたけど封印しちゃうのもなんなので
この機会に公開w

ほかに面白いバグ写真をおもちの方は是非見せてくださいね

アバター
2011/01/31 21:33
きっとバグがバグを呼ぶんだよ(・∀・)
アバター
2011/01/31 20:24
私もよくありますようう^p^
でも写真には撮ってないですw

そんなSugarさんには私からばれんたいんの痛チョコを…!←おm、漢字w
アバター
2011/01/31 19:01
私もそれありました~!!
アバター
2011/01/31 16:17
私は嵐の格好をした人の
写真は見たことありますよw
バグではありませんがw
アバター
2011/01/31 00:36
そのバグは新年にもありました
写真を撮ると(保存しなくてもおk)すぐに台が現れるという謎の仕様でw


ん~、多分知っていると思いますが
こういうバグとか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=192970&aid=9618305
こういうバグとか
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=192970&aid=2855003

そんなのしか手元にありませんよう
アバター
2011/01/31 00:23
びっくりですね(+_+)
アバター
2011/01/31 00:16
アルバムをあさったところ・・・バグ写真が1個もなかったw

見つけてみたいものです(´∀`;)
アバター
2011/01/31 00:09
釣り好きさんが結構面白写真撮ってますよ。
私はブログに載せました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.