Nicotto Town


かるめの愉快な日常


さ迷える私


今日はタウンの人手がすごかったのか、
なかなかビーチでみんなに会えませんでした(;うД`)

一回諦めてお風呂に入って、23:45から再トライ!
ぎりぎりの23:59にみんなのいるビーチに辿り着けた奇跡ヽ(´▽`)ノ

神よ!!

タウンで夢の話をしていたので、
素敵なブログを書かれる、
私の大好きな人が貼っていた夢占いのURLを貼ります。


http://yume-uranai.jp/

キーワード検索ができてとってもわかりやすいです^^

アバター
2011/01/31 09:29
うんうん!昨夜は滑り込みセーフだったねーー
よかった~~

なんか、入れない時は満タンでなくても入れないときあるよねー
パラも選べればいいのにね。
アバター
2011/01/31 08:48
よかった!よかった!ww

僕も途中でアクシデント落ち(寝落ちじゃなく(笑)

して、戻るの苦労した~(^^ゞ

59分って奇跡だねw
アバター
2011/01/31 08:37
夢占い

わたし最近夢見てません・・・
眠りが浅いのかな

アバター
2011/01/31 02:34
ふふ、ぎりぎりで逢えて良かった
がんばってくれておおきに^^

うちも、夢の途上です
ともにがんばりましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.