Nicotto Town



スイミング~


今日、短期コースのスイミングに行ってきた。もちろん娘の!

普段はビビリで、運動系は苦手。

どうなるのかな~?

ちゃんと浮いてました。ぽっちゃりめなのが良かったみたい。

一度溺れそうになってたけど頑張ってました。


終わった後もご機嫌で「楽しかった~」「集中しないとだめなの」と。

やっぱり集団の力ってすごいわ!

アバター
2009/03/31 10:06
マ~ミさん
      親がさせようと思ってもなかなか出来ないこと。
      みんなとだといつも怖いことも頑張れるんですね~
      自信もついたみたいです!!!
アバター
2009/03/31 09:30
スイミング うちも習わせたいと思っていたけど・・・。
水に顔をつけられたり 浮いたりすると嬉しいですよね。
うちの子たちはお風呂で潜ったり 顔つけたり練習中ですw

うちの長女も運動系は苦手。

この調子でがんばってくれると良いですね^^
アバター
2009/03/31 05:09
RINさん
     それがなかなか寝ませんでした・・・

akasaさん
     3歳の時に体験で入ったんだけど、大泣き。。。
     体も強くなりそうだし、気に入ったら続けたいな♪

ききさん
    そうです。。ぐぅ~ぐぐぅ~です。
アバター
2009/03/30 21:53
あはは、グ^ーなんだ
アバター
2009/03/30 21:04
すごいすごい♪
お姉ちゃんすごいがんばったね~♪
(5歳になると集中しないとだめ、とかってわかるんだ!!(笑☆))

前からウチも水泳させたいなぁと思ってるんだ♪
・・・もう少したってからかな~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
アバター
2009/03/30 20:06
すごいね~♪
水泳とかさせたい!来年かな?
今日はよく寝るんじゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.