Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


赤・白・黒、三色ありますw


大雪、どーん。

昨日から、どんどんどんどん

降り続いております、お雪さん。

昨日、駐車場の除雪したのに、

今朝、またおんなじくらい積もってた・・・

どうかしてるぜ!!



ちなみに

今日、大雪すぎて

午後からお休みになりましたわwww

でも

結局夕方まで帰れない。。。

社長のせいだ!(←早く帰って!!




さて、

ちょっと週末のご報告しておきましょ。

週末、金曜日

初デートでフレンチを食べに行きました^^

人気のお店はどこもいっぱいだったんだけど

ふと思い出した店に行ってみたら、

団体2組だけで

フリー席がらがら(らっきぃ

静かだったので、ゆっくり

お話できました。

カレ、車だったので

二人ともお酒は飲まず2時間半(キセキwww

送ってもらう帰り道、

駐車場で停まって車内でお話することになったんですが

・・・

・・・

だんだん

近くなって・・・

・・・

近いーーー!!!

てってって

手握ってキター。

(久しぶりの肉食系にアセる、あたしwww)

「そ、そろそろ帰ります」

・・・

ふぅー。




ってなカンジでデート1日目、終了。




土曜日

カレの会社でボヤ騒ぎがあったらしく

夕方、会社に行かなければならなくなったので

後処理が済んでから会うことに。

夜8時半。

この日は待ち合わせ場所まで車で行くことに。

待ち合わせ場所でカレの車に乗り換えて

何食べるー?ってしばらくドライブ。

消火器の粉まみれで

気持ちワルーって、ずぅーっと言うカレ。

お風呂入りたいって言い出し

だめ?って・・・

いや、いいんですけど、

お風呂入るの待ってても平気ですが・・・

ラ○ホは
ダメでしょー!!!


今日も勝負下着じゃありませんからwww

アバター
2011/02/01 00:33
チューしたでしょ??
アバター
2011/01/31 18:09
あ、ラブホいったんだ?
アバター
2011/01/31 18:08
ちゅーくらいしろよー!!!
なんだよもー!
オニノパンツ送ったからちゃんと履くんだよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.