Nicotto Town



今日はおやすみです(^^)

今日は、10日ぶりに1日のお休みです(^^)

昨日は夜勤明けで、家についたら、何もせず、ベットに横になってしまい、
気が付いたら、夜でした・・・

今朝もなかなかベットから出れず、行動始めたのは、9時過ぎ

洗濯、掃除して、ご飯食べたら、もう、お昼過ぎでした・・・

最近、朝起きれないし、寝てばっかりのような・・・・

アクティブに生活しなくちゃな・・・

アバター
2011/02/01 07:42
キムタクさん>
昨夜はゆっくりお風呂に浸かって、のんびり出来ました(^^)
アバター
2011/02/01 07:41
むっちゃんさん>
いいのかなぁ~
やりたい事はいろいろあるのですが・・・
アバター
2011/01/31 20:12
休みは、いつも家事に、追われちゃってますね。
ゆっくり休めるといいね。
アバター
2011/01/31 14:52
休みはそんな感じで良いんじゃないかな。。動きたくなれば自然と出たくなる、と思うけど。

お疲れ様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.