Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


イナイレバトン☆(春奈作((妄想アリ⇈

イナズマジャパンで海にいくぜっ☆
ついでに、晴矢、風介、もいるよwww


①明日はまちにまった海にいくよっ!!!水着はどれにする?

1,黒ビキニ
2,白いフリルのビキニ
3,清楚ちっくな白のワンピース水着

A、2かな~ww

②バスにのってしゅっぱつ!お隣さんは?

1,円堂「おー!!お菓子あるぞwww一緒に食べようぜwww」
2,風丸「お前と話したかったんだ^^ここすわれよ✿」
3,風介「ここ、あいてるぞ、、、こいよ?」

A2www風丸とはなしてぇ~www

③到着!!水着に着替えて男子にオヒロメ♥その反応は・・・!?

1,晴矢「やべっ////オレ飲み物かってくるっ///お前は?」
2,虎丸「おっ////大人の色気がっ/////・・・にあってますよ^^」
3,ヒロト「うんうん^^似あってるよ^^かわいい////」

A、1なんか・・・かぁいいwww


④みんなでビーチボール!!一緒に組もうと言ってきたのは・・・?

1,円堂「俺と組もうぜッ!!!絶対かってみせるからなっ!!」
2,吹雪「僕とくまない??絶対かってあげるよ^^」
3.鬼道「俺とくめば、確実にかてるぞ・・・どうだ?」

A 1円堂でwwwおもしろそうww

⑤円堂がはりきりすぎてボールが破裂!!一緒に買いに行った相手は?

1,豪炎寺「ったく・・・円堂の奴;;;wwあっ、なんか買おうか?」
2,風丸「あったあった・・・一緒にアイス食べるか?ww」
3,立向い「やっぱり円堂さんはすごいですっ!!!ですよねっ!!」

A風丸wあっwアイスは一つでいいよwww

⑥帰りのバス・・・疲れてしまったあなたは寝てしまいました、・・・あれっ?なんか暖かい・・・

1、晴矢「相当疲れたんだな・・・・・・(((毛布をかけるw」
2、風介「誰も・・・見てないなッ・・・((ギュッ♥」
3、ツナミ「ありゃっ;相当つかれてるなw((ツナミの上着がかかるw」

A 2ですね^p^

⑦長い1日が終わった・・・;;

1、円堂「あ~楽しかったっ!今日はゆっくりやすめ^^じゃなw」
2、鬼道「今日はつかれただろ・・・?早く寝ろよwじゃな」
3、吹雪「今日は1日君と入れて楽しかったよ^^また明日ね^^」

A 1で!!げんきでるわwww




これつくるのにけっこうかかったwwwぜひやってくださいっ!

アバター
2011/01/31 20:49
これアメブロでやってもいいかな??((^p^

もらいますw
アバター
2011/01/31 17:36
いおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい















それ…   は… …・・・・・・・・ まっいいっかwwww
アバター
2011/01/31 17:24
おぉ!おもしろそ~
やらせていただきます!!
アバター
2011/01/31 16:57
バンド組むことだろ↑↑    それくらい親友にだってわかるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.