Nicotto Town


つぶやき放題


魔法の食器


明日から、テンコちゃん釣り上げたら、魔法の食器になるようですね。
またなかなか釣れないんだろうな~。

まあ、取り敢えずがんばります!


今朝は雪かきして、1時間以上かかって徒歩通勤して、更に風邪で
辛いです><

申し訳ないですけど、巡回はお休みさせて頂きますね♪

あ、ふら~と覗きには伺うと思います^^

アバター
2011/02/01 17:31
皆さんコメントありがとうございます

昨夜から発熱して、今朝は39度ありました><

流石に今日はダウンです~。

元気になったらまた訪問させて頂きます♪
アバター
2011/02/01 11:15
雪かき、1時間の徒歩・・・わ~ハード・・・
お大事に~。。。
アバター
2011/02/01 01:07
(●'∇')コンバンハ~♪
風邪ですか?><どうぞお大事にね^^;
暖かくしてお休み下さいね♪
アバター
2011/01/31 23:56
風邪ですか><
私もまだ完治していませんが、今回の風邪はしつこいので
お大事にしてください!
無理をされませんように☆彡
アバター
2011/01/31 22:57
風邪、早く治してください
おだいじにね〜
アバター
2011/01/31 20:28
風邪、お大事に。
アバター
2011/01/31 20:13
うわ、まなかしゃんも風邪かねぇ~><
お大事にしてください。
雪かき、ご苦労様です…。
アバター
2011/01/31 17:40
メロン地方も積もってたぁぁぁ~><
だから溶けるまで何処にも行かなかったよぉ~^^

テンコちゃんの食器、楽しみだねぇ~!!!
アバター
2011/01/31 17:27
うわ・・雪かきとか風邪ひきさんには辛い作業じゃないですか!
ゆっくり休んでくださいね><。
テンコちゃん食器は密かに楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.