Nicotto Town


コラム好き


快適なニッコッとのために・・・

皆さん!暖かいお言葉をいただきありがとうございます!

やっぱり、快適なニコッとライフを送りたいものです!


ということで・・・


会社で、朝・昼・晩と体操をすることにしました。

人に見られるのは、恥かしいので、フロアーの裏で・・・

いち・に・さん・し・・・・

うっ・・筋肉痛めぇ・・・・

2・3分の軽い運動ですが、今日は快適に仕事が出来ました!


加えて、背筋を伸ばして事務作業!

取りあえず、椅子を一番低くして・・・

自分がどんだけ猫背だったのか・・・・

本当に嫌と言うほど実感いたしました!


全ては皆さんと楽しいニコッとライフをエンジョイするためでございます!

三日坊主にならないように、応援してくださいね!

アバター
2009/03/31 23:38
皆様の応援ありがとうございます!
沢山のお言葉にびっくりしております・・・・。
アバター
2009/03/31 20:16
三日坊主・・・なんて、なじみの深い言葉でしょうヽ( ´ー`)ノフッ

大丈夫、途中休んじゃっても続けることが大事なんです。

と、私が言っても説得力はありませんが(--;
早く良くなるといいですねw 三日坊主に捕まらないように応援しております♪
アバター
2009/03/31 13:20
姿勢を正すことは、若々しさを保つためにも
大切なことですよね!
私は、廊下の角に大きな鏡を置いて、
歩き方も時々、チェックします。
アバター
2009/03/31 11:51
フロアの裏で体操とかww
そんな時に限ってこんなトコに人が!!
みたぃなシチュエーションありそうです(。-д・)bネッ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

3日坊主さんになりませんように~

応援してますよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバッテ
アバター
2009/03/31 09:23
コロさん、頑張ってください 人´ω`)
人に見られてもめげないで!(笑)
アバター
2009/03/31 02:35
wii fitで、猫背直してます(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/31 02:08
やはり筋肉痛に……
日曜日お疲れ様でした^^

でも、軽い運動は負担にもならずいいかもしれませんねー。
子供の頃にお世話になった”ラジオ体操”を思い出しちゃいました。
私も”あー、肩こった……”って言ってないで、なにか簡単なストレッチでもやってみようかなぁ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/31 00:30
応援します!
頑張って下さいね。^^

でも、痛みがある時は無理しないで休んで下さいね。
アバター
2009/03/31 00:12
素晴らしい・・・さすがコロさん♪^^

背筋を伸ばして座らないと腹筋が弛む・・・という話を聞き、
その日は意識していたのですが、気がつけばダラ~ンと元通り;;
コロさんをぜひ見習いたいと思います!
アバター
2009/03/30 23:51
がんばってください
続けることに意義がありますから^^

行き帰りに歩くのも手ですよ!
アバター
2009/03/30 23:19
応援します!!
がんばってね♪
アバター
2009/03/30 23:04
ふむふむ、なるほどねぇ(ーー;)
よしっ
俺もコロさんを見習ってやってみよう(・・)/

俺は多分・・・三日坊主かも(汗
コロさん頑張ってくださいね^^
アバター
2009/03/30 22:07
仁和さん
無理をしないようにします!
アバター
2009/03/30 22:03
一日数分でもいいから体操するのは身体にいいそうですv
でも、いきなり伸ばして筋を痛めないように気をつけてください(^^)
ファイト♪
アバター
2009/03/30 22:02
フィナさん
そうなんですよ!
椅子を低くすると背筋がのびるんですよ!
アバター
2009/03/30 21:46
のんびりさん
筋肉痛は月曜日の恒例行事と思っております!

ぷーちゃんさん
ぷーちゃんさんも運動しよう!
三日坊主にならないように・・・

すもも♥さん
はーーい!
皆さんの事を考えながら、体操しまーーーす!
アバター
2009/03/30 21:45
なるほど!
私も椅子を低くしてみよう・・・背筋が自動的に伸びますものね~^^
アバター
2009/03/30 21:42
三日坊主にならないように頑張ってくださいww
アバター
2009/03/30 20:55
私もニコ中毒のため、PCで目から肩まで重症です><
軽い運動は休憩にもなるし、いいですね~~~~~。
えだまめありがとうございます。大切にしますね~~~~。
アバター
2009/03/30 20:48
軽い運動は、血行が良くなってかなり良いですよね。
筋肉痛にまけずに頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.