Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


ハイスコア!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
10
3連鎖
8
4連鎖以上
9
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
7081
獲得コイン
71
2009/03/30 20:44

正式版になってからタイムボーナスより連鎖ボーナスのほうが点がいいので、すこしやりがいが出たかも。
最大連鎖の記録も残るし。

アバター
2009/03/31 11:46
> ミントさん
適当にバラバラに積めばけっこう連鎖しますよね〜。
でもそれじゃ面白みが半減ですよ。
アバター
2009/03/31 11:44
> りかさん
最大数5は5連鎖ですよ。
クリアするだけなら適当にやっててもできちゃうので、連鎖をいかに組むかが重要ですね!
アバター
2009/03/31 10:43
すご~い!!
私は考えて連鎖させるより
適当に置いたほうが沢山連鎖します^^;
アバター
2009/03/30 22:15
4連鎖って すご~~ぃ@@
最大数5ってことは 5連鎖ですかぁ?
このゲームって こうやって遊ぶんですねヾ(´▽`*)ゝ♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.