Nicotto Town


李里香(りりか)


今日の釣りも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.54cm
カワムツ
1
11.55cm
オイカワ
2
19.47cm
ウグイ
3
29.42cm
ニゴイ
3
42.88cm
キンギョ(赤)
2
24.88cm
コイ
1
84.04cm
ブラックバス
2
51.58cm
ニジマス
1
33.88cm
ライギョ
1
76.99cm
アユ
2
23.57cm
ドジョウ
3
9.22cm
2011/01/31 18:43

2回トライしたのですが・・駄目でした><

アバター
2011/02/02 18:03
いつもありがとうございます♪

みしぇるさんへ♪
おお~マジですか~占い師になれそう~^m^
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉございます~凄いです~♪ 
アバター
2011/02/02 12:00
あ、当たった。。李里香さん、すごいね~(*^-^*)
下のお返事コメント。。李里香さんの言った通りのことが昨日起こったよ~\(^-^)/
今お返事コメント見て、びっくりしたのです。。^^
李里香さん、いつもブログコメントありがとうです~(^-^*)
アバター
2011/02/01 17:16
いつもありがとうございます♪

Honeyさんへ♪
いえいえ~お互い様でダブリ品なので気にしないで下さいね~(*^。^*)b

zinさんへ♪
私も未だに釣れないのです(^^ゞ

みしぇるさんへ♪
そうそう~そう思ってると両方釣れたりするんですよお~(*^。^*)\
無心で楽しみましょう~(*^^)v

のぶちんさんへ♪
はい~のんびり楽しみながら向こうからやって来るのを待ちましょう^m^
大丈夫・・きっと・・多分(*^^)v

蘭子さんへ♪
はい、どんまい精神で頑張ります(^^ゞ
アバター
2011/02/01 16:02
季里香ちゃん♪こんにちは~
お礼が遅くなってしまって本当にごめんね(>_<)
お靴、ほんとうにありがとう♪
何か、変わりにお送り出来るものがあったら、いつでも遠慮なく言ってね(*^_^*)
お心遣いに本当に感謝致します
ありがとう(*^_^*)

釣り、がんばってね(^o^)丿
アバター
2011/02/01 13:07
僕も釣れないのだ><
アバター
2011/02/01 10:18
。。。もうチョコ真珠。。いい><。。次いってみる。。><
(あ~ぁ。。あきらめちゃった。。(´▽`;)(笑)
アバター
2011/02/01 01:56
私も・・・・・・・上に全く同じ(>ω<)
午前中1回、帰宅後1回、どちらもダメでしたぁ・・・。

今日からに期待しましょうね(*╹◡╹*)ノ ← ← ← 開き直り^^
アバター
2011/01/31 18:51
そうなんだあ~ドンマイね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.