Nicotto Town



なんか早いね・・・

こんばんは、今日は、雪が少しだけど積もりました。

あぁ~、通常勤務でなくて良かったよ^^;

お昼すぎあたりから、晴れてきました☀

今日で、1月も終わりですね・・・

なんか早いね^^;

ついこの前、「あけおめ」なんて言ってたのにね。

日も長くなり、17時30分ころまで明るいよ。

でも、まだ寒い日が続きます。

みなさん、風邪やインフルエンザに気をつけてねぇ~。

アバター
2011/02/01 21:47
早いですね
でも春は早く来て欲しいです。

ずーっと春ならいいのに・・・
損なわけにはいかないですね
アバター
2011/02/01 11:56
ほんと、早いです。
2月、3月と、どんどん加速して行ってる気がします。(>_<)

milkさんもご自愛くださいね
アバター
2011/02/01 07:27
気をつけます。^^*
milkさんも 寒いから お体ご自愛くださいね~!
今日は 又 緊張走りますが、
頑張って 行ってきます・・・
アバター
2011/01/31 20:13
寒い寒い
暑さ寒さに弱いです
アバター
2011/01/31 19:39
milkさんも、きをつけてね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.