Nicotto Town



1月も終わりですねぇ


なんかバタバタしてる間に1月も終わりなんですねぇ^^;

母親と医者通いしてるうちにあっという間に時間が過ぎてる感じがします^^;

検査検査で相変わらず病院とお友達状態ですけどね…orz

みなさんのところにお返しに行けず休ませてぃただぃてる状態で申し訳ないです><

こんな状態でも訪問やコメをして下さる方々がぃるのはホントに有り難いことです^^

母親の点滴は今日でやっと終わったそうなので、明日からは処置で終わるのではなぃかと言ってます^^

待ち時間は相変わらず長いでしょうけどね…^^;

またその間にでも買い物とかして時間をつぶすことになると思います^^;

神経の手術だったのでリハビリも少し必要なようです。

早く元のように使えるようになるとぃぃんですけどね><

アバター
2011/01/31 22:31
もうちょっとの辛抱だね^^
早く全快しますように・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.