Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


コンプリ~ト❤


やぁ~っとでふ♫

さいごの最後まで

なかなかやって来てくれなかった

目玉の“ショ~トヘア"!!

ふふ❤

やったぁ~~❤!❤!❤!

第23弾!コンプリ~トでふ(*^-^*)

  

アバター
2011/03/14 06:42
昨日の深夜に みのあさんからメールが届いていました。
先走りしてしまいましたが、みのあさんの安否情報についてお知らせの了解をいただきました
ので みのあさんのメール内容を付けておきます。尚、これも個人情報になりますので
読了後は削除してくださるようお願いいたします。

(以下 貼り付け)

重ね重ねありがとうございます!

携帯からのyahooメールは文字数制限があるので 携帯メールで失礼致します
(ちゃんと届くか不安ですが‥><)

わたしのところは市内中心部から離れているので 電気ガス水道の復旧は時間がかかる様です
一部公官庁と大きな病院周辺では電力供給が開始されたようですけど‥

家ではラジオを聞いています
携帯等充電は車から‥
(今も充電中^^;)
TVも車のナビでたまに見ています
大まかな情報は取得出来るのですが 地域的な情報を得るのが困難ですね
町内会でも情報が錯綜している様です

学校関係は今週いっぱいお休みらしいのですが 始まるまでに現状が回復する事を祈ります

まだ余震は続いていますが だいぶ体が慣れてきました^^;


ニコでも ご心配してくださる方がいらっしゃるのですね

最近は なかなかご挨拶にも伺えていなかったのに ありがたい事です


タコヤキさん お言葉に甘えても良いですか?
暫くはニコへ入れないかと思いますので 伝言でご心配下さっている方だけで構いませんので 生きている旨だけでも お伝えいただけませんでしょうか?
すみません タコヤキさんもお忙しいでしょうが よろしくお願い致します
アバター
2011/03/13 23:12
突然の訪問及び上記ブログと関係ないコメントをお許しください。
みのあさんの所の伝言板で安否を気遣われておられましたもので。

みのあさんですが、本日PCへのメールを送ってみたところ返信がありました。(AM7:30頃)
携帯からチェックされたようです。そしてご本人、ご家族とも全員無事だそうです。
携帯からのネットは途切れ途切れであり、まだ通話はできないそうです。
ライフラインは全て断絶しているそうですが、水は近所の公園で確保できているとの
ことです。

まだ当分ネットなどは繋がらないのかもしれません。

みのあさんご本人からはその後メールなどはありません。このコメントも本来ならば
みのあさんの了解を得て書くべきものであり 重大なマナー違反とは思いましたが、
ご心配されているようなので書かせていただきました。
出来ましたら 読了後 削除していただければ幸いです。
アバター
2011/02/01 07:37
2月もヨロシクおめでとう^^
アバター
2011/01/31 23:13
おめでとうございます( ^^) _旦~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.