Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カカオの木


普通でも大きく育つ種ってのは魅力的ですが
お友達のお庭でメガカカオの木を発見。
白い花と一緒に大きな実が(*'-'*)

…思わずコーヒー飲みたい!

ちょうどダンナの知り合いがコーヒー好きが生じてコーヒー豆ショップを開店
されて、やっぱり飲むたびにミルで挽くのがイチバン美味しい
との説で豆ごと購入したのがあって
しっかりミル挽きながら飲んでます。

コーヒーは基本ストレートな人なのですが
ちょっと甘いつまめる物があれば尚うれし^^

しっかりクッキーがついてきてます。
そしてぷくぷくぷくと……orz

アバター
2011/02/01 23:11
メガカカオいいですね
複数あると林みたいです
アバター
2011/02/01 22:42
ウオッカさん
忙しいウオッカさんのためにコーヒー入れにお邪魔してもよろしくてよ❤
お茶会しましょうね^^
アバター
2011/02/01 22:41
オンリーフレンドさん
おぉお仲間ですね^^
今はお安くドトールやスタバですがイノダも捨てがたいです(*'-'*)
でも高い~(笑)
アバター
2011/02/01 22:39
akaさん
こんばんはー
パソに水物は禁物とわかっていてもつい持ってきてしまいますよね(*'-'*)
時間がないときはやっぱり挽いたのを使ってしまいますが
時間に余裕が出来たらカリカリとミルで引きながら点てたのを飲みたいです。
ところであえませんね(><)
アバター
2011/02/01 11:40
ああ、美味しいコーヒー飲みたいなーー。
人の煎れてくれたのならなおさらオッケーで。
やっぱりちょっと甘い物かあると極楽極楽~。
アバター
2011/02/01 00:44
私も、コ-ヒ-はブラックが好きです♪
アバター
2011/01/31 23:09
今ね~
ちょうどコーヒー飲みながらやってきました!
ウチはひいてある豆を買ってきておとしてますー
ミルで挽いたのいいなぁ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.