Nicotto Town



寒い・・・


今日も朝起きたら大雪が降ってた。
昨日の大阪からの帰りの新幹線も遅れてて、早い新幹線で帰ってきた。
で、家の近くのJRの駅からタクシーに乗ったんだけど、その時は普通に雪が降ってて道にはないんだけど、家の近くになるともう道路に雪が積もってた。
で、家がちょっと山の所にあるんで、タクシーの運ちゃんが広い道でいいですかって言うので、まあスリップでもしたらあかんし、いいやって思って途中で降りて歩いて帰ったんよ。寒かったで・・・・・・
雪国の人は毎日大変なんだね、雪おろしとか毎日してるらしいけど。
雪の降らない所に住んでる人はちょっとの雪でも右往左往するんだよな。あかんな・・・・・・

アバター
2011/02/01 02:11
㋔㋡㋕㋹㋚㋮でした。
うちの方は雪降ってないけど、降るとすぐ電車が止まるし・・・・あかんなぁ!!
アバター
2011/02/01 00:12
明日から穏やかに気温が上がっていくから~~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.