Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


新春✿釣り大会 第2回ザリガニ杯♪記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.12cm
アメリカザリガニ
4
8.91cm
キンギョ(黒)
2
17.45cm
アブラハヤ
1
9.64cm
オイカワ
1
17.21cm
ヘラブナ
1
27.67cm
ブラックバス
1
35.04cm
ニジマス
1
36.88cm
イワナ
1
40.84cm
川の真珠貝
1
11.21cm
ウナギ
1
52.91cm
タニシ
2
4.64cm
2011/01/21 23:07

普段はあまりうれしくないザリガニ・・・
今回ばかりはざりーん、ざりーんと呼びましたが、やはりなかなか来てくれませんでした;
1匹だけ9センチ台を釣ったはずなんだけど、データでは8・91が最高でした;

アバター
2011/02/01 00:46
そうなんだよね〜
欲しいときにはなかなか釣れないんだよね。。。
でも4匹も釣れてる〜〜
釣り大会の賞に入るといいね!
アバター
2011/01/31 23:32
ハイジ☆ちゃん参加ありがとうございました〜!

今回データーが残ってない方が多くて
よくある現象なのかな…と心配に。残念ですよね。

ランキングに載っていたらスクリーンショットもとりにいけるので
そんなときがありましたら
声かけてみてくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.