Nicotto Town


柚羽の生態


ながら族


 テレビかあ・・・。

 自由時間が少ないので、座ってじっくり見ないといけないドラマ系
はほとんど見ませんねえ。
 用事をこなしつつ、耳で聞きながらでもなんとなく内容がわかるよ
うな番組が多いですね。
 『学べるニュース』とか『ケンミンショー』とか『世界一受けたい
授業』とか。

 でも、実は『学べるニュース』や『世界一受けたい授業』の放映時間
の頃は、大抵まだ家に帰ってないので、録画してます。そこまでしとき
ながら、見るのは我ながらひどいかも。

 仕事の時間は据え置きで、1日30時間位にならないかなvv

アバター
2011/02/02 23:11
 仕事の時間は据え置きでって言うのがポイントです☆

 賢くないから、こういう優しくわかりやすく教えてくれる番組でお勉強しておかな
いと、世間の人が話してる内容についていけなくなっちゃうんですよ〜w

 一応いい年したオトナだし、「コイツこんな事も知らないのかよ」って思われたら
困りますからね〜(^^:)
アバター
2011/02/02 13:41
30時間あったら世界が変わりますね♪
働きすぎです!
学べるニュースとか見てるって、すごいですよ~°0°!!
私は、テレビでは頭を使いたくないので(笑)
ほとんどドラマとかドキュメンタリーですねぇ。
柚羽さんから、向上心の香りがプンプンします*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.