Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


まだまだ興奮がおさまらない^^

昨日からテンション上がりぱっなしでまだまだ興奮がおさまらないですw

ザッケローニ監督の采配は神がかっていたし、
川島は韓国戦からスイッチが入ったのか、ナイスセーブを連発するし、
長友は全試合スイッチ入りまくりで脅威のスタミナを見せてくれ、しかもオーストラリア戦の決勝点のときのあのクロスの精度はすごかった。しかも韓国戦で足踏まれてオーストラリア戦は万全じゃなかったって言うんだからすごすぎですw
本田はパサーとしてもレベルが高いことを証明してくれたし、
香川は日本にゴール前にドリブルで攻め込むという新しい武器を見せてくれた。
岡崎は確実にW杯の時より進化していた。
長谷部は攻撃に守備に本当にチームの要でしたね。
李の決勝ボレーもすごかったし、
細貝の韓国戦での本田がPKはずした時の詰めて勝ち取ったあの一点もすごかった。
そして、伊野波のカタール戦でのなんでそんなところにいるのという一撃は興奮しましたw
他の選手もみんなホントすごかった。
全員MVPでしたね。

 ∧_▲
 (・ω・)<感動をありがとうニャ♪
c(,_u uノ

アバター
2011/02/02 14:27
♪さ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁ~~~♪
もう 最悪なのですぅ><
絶対 何かに 祟られてるのよぉぉぉ
それとも そうとう どんくさいのか
また 指を 叩いちゃいましたぁ ちっくしょ~~~><
今日のは 完璧に 骨が 折れたと思うぐらいに
めっっっさ 痛かったのですぅ><
それに みるみるうちに 腫れてきたので
病院に 行ってまいりましたぁ><
もぉぉぉぉぉ せっかく 治ってきてたのにぃぃぃぃぃ><
病院 混んでるだろうと 思ってたけど
そんなに 混んでなくって 順番も すぐに来て ラッキー^^
どうされましたかって 聞かれたので ハンマーで 叩いちゃいましたって
じぁ~ 見せて下さいって 叩いた指を 見せたら
へっ! どないしたら こんなんになるんやって
あぁ~~~ しまったぁ~~~><
イモ虫の落書きが まだ 完全に取れてなかったのですぅ><
うおぉぉぉ~~~ 看護婦さんも めっちゃ 私の指に 注目してるでわないですかぁ
恥ずかしながら イモ虫の説明を したのですぅ
もぉ そんなことは ええから 早く ケガを見てくれっちゅ~ねん
痛いの 我慢しとるのに ケガより イモ虫に 興味もちやがって
先生も 看護婦さんも 大笑いしとるやないかい クソォォォ><
やぶ医者めぇぇぇぇぇ~~~って 言いたかったのですけど 我慢我慢wwwwwww 
じぁ 見てみましょうって かなり ひどいですねぇって 笑いながら 言うなっちゅ~ねん
これは どうですかぁって 触ったら 痛いにきまっとるやろぉ><
じぁ レントゲン撮りましょうかって 人の指 いじるだけ いじっといて
めっちゃ 痛かってんぞぉ 先に レントゲン撮れちゅ~ねん ほんまにぃぃぃ><
って 言いたかったのですけど 我慢我慢><
レントゲン 撮って見たら 全然 ヒビも入ってないし 骨も 折れてなかったのですぅwww
私の 指は 不死身なのかなぁ めっちゃ強いやんかぁwwwwwwwwwww
先生も あんたの指の骨 そうとう頑丈やなぁ ひょっとしたら 
この イモ虫が 強かったんかもなぁ つぶれてないもんなぁ~だって
くそぉぉぉぉぉ 看護婦さんまで 大笑いしやがってぇぇぇ
完璧に バカにしとるやないかぃぃぃぃぃぃぃ><


アバター
2011/02/02 14:26
もぉ~ だまってられへん 先生 うちを バカにしとるやろぉぉぉ~~~
って 言っちゃったぁぁぁ 
いやいや バカになんかしてないでぇ ごめんごめん あんたが
ケガしとる指に 落書きしとるくらいやから 冗談通じると思ってだって
そんなもん ケガして 病院に来とるぐらいやのに 
冗談なんか 通じるかっちゅ~ねんって それに ごめんってなんや
すいませんやろぉぉぉぉぉぉぉ 冗談は 顔だけにしときやぁ~って
言いたかったのですけど これまた なかなかのイケメンだったので
何にも 言えないのですぅ クソォォォォ><
あんたみたいに ケガしてる所に 落書きして来る患者さんって
初めてやでぇ  結構 楽しませてもらったよぉって 
やっぱり 私を バカにしてるのかなぁ? まっ いっかぁwwwwwwwwwww
とりあえず 骨には 異常なかった事やしねぇ^^
じぁ シップ出しとくから お大事にねぇって なんで 先生も 看護婦さんも
手を振るねんって 私も ついつい 手を振り替えしちゃったぁwwwwwwwwwwww
これは どうなのかなぁ 私は バカにされっぱなしだったのかなぁ
まぁ バカは バカだから 考えるだけ 無駄ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

人生 楽しんで過ごせれば 
それは それで すっごい 幸せな事なのですぅ♪  by里愛

寒さに負けず 頑張りましょうねぇ^^
今月も 仲良くして下さ~ぃ♪
アバター
2011/02/01 21:11
こんばんは~^^
読んでて、またまた思い出しました!
よかったですね~

長友選手はインテルだそうです^^
さもありなん!
アバター
2011/02/01 21:08
巡回"8-(*o・ω・)o末ダックスと近所のグラウンドに行ったら砂埃がすごくてお風呂行き~

わたしも興奮しまくり千代子でした~
アバター
2011/02/01 20:18
2月になりましたね♪
今月もよろしくです^^*
アバター
2011/02/01 19:59
こんばんは^^
アバター
2011/02/01 19:34
ヾ(*ゝω・*)ノこんばんはぁ!!

今月もよろしくお願します✿
アバター
2011/02/01 18:26
♪さん^^こんばんは✿2月になりましたね^^今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/02/01 18:09
こんにちは(✲⌒∀⌒)ノ*・。. 本当!神がかってましたよね(^ー^v)
こんなに素晴らしいチームジャパン初めてかも…
アバター
2011/02/01 18:03
お休みなのでノンビリしてたらこんな時間。2月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/02/01 17:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2月になりましたね^^

今月も楽しみましょ~♪よろしくです^^
アバター
2011/02/01 15:37
こんにちわ~
1月は駆け足で過ぎていきました
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 14:52
ケロ~w桃鬼さんは自然広場^^釣りは、てんこちゃん釣りたいよね~^^
アバター
2011/02/01 13:57
こんにちは♪ ステプ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2011/02/01 10:56
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/02/01 10:28
~~■P_o(^-^o) COFFEE TIME にチョコチョコポッチン✿だぴょんw

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン♪同じく興奮冷めやらずですw
アバター
2011/02/01 10:18
2月最初のステプ✿今月も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
アバター
2011/02/01 05:54
youtubeの録画を 現地語??で見ました。

アナウンサーの興奮度は それはそれは もう という感じでした。
アバター
2011/02/01 05:45
寒いから今日は厚着です!いらっしゃいませ~\(^o^)/
アバター
2011/02/01 05:08
おはよ(=´∇`=)今週のレア魚かわいいね。たくさん釣るぞケロ♪
同感です。これからの試合、ますます楽しみになりましたケロ♪
アバター
2011/02/01 04:38
おはようございます。もう、二月ですね!今月もよろしくなのです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ハイライト動画を何度も見てしまいますw
みんな、すごかったですね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
アバター
2011/02/01 02:35
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/01 01:59
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/01 01:37
おやすみ前の駆け足夜回り~♪
うんうん、本当に良い試合だったよ♪
夜更かしの連続だったけど、気持ちよく過ごせたよ♪
アバター
2011/02/01 01:35
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2011/02/01 01:16
こんばんは、すごいですよね
ファウルの嵐にまけずがんばって欲しいです
アバター
2011/02/01 01:07
うれしいですよね~♪
アバター
2011/02/01 00:36
(●´∇`●)人(○´∇`○)ほんとに良い試合でしたね?
川島がボールを守る姿を見るたびに、胸を打っちゃいます^ ^

ヽ(。◠‿◠。)ノ1月もお世話になりました~2月もヨロシクねっ(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】❤
アバター
2011/02/01 00:26
寒いので 教会からパティシエをおむかえし、あつあつのスイートポテトをつくってもらうことにしました♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.