Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月1日)



今日は大きな箱を持ってるんだ。

これは魔法の宝箱なんだよ。何か叶えてほしいことはないかな?ww^^


31日は久し振りに250名のご訪問を頂きとても嬉しいです。

これで250名のご訪問者があったのは、6度目だったと思います。 

皆さん。。。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)


31日のシン地方、快晴でした。 のどかだったぁ。。。ウトウト!

風はやっぱ冷たいなぁ~!まあ、冬だしね。

インフルエンザ、たいぶ流行ってるようだから気をつけてね。

シンもニコタの自分の部屋で釣りしている間に10分くらいウトウトしちゃった。

でも、チョコを育てた真珠貝が釣れてよかったぁ。可愛いよね。


早いもので2月になりました。@@)

いよいよ3日は節分、シンもまたコーデを変えました。

バレンタインもあるけどね!

2月1日シンは朝から用事で外出します。

この箱の中にはシンのひみつが書いてあるものもいっぱい!

なんて、たいしたことないけどね。ふふふ!^^

午後帰るけどお留守番よろしくね♪


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/01 22:47
こんばんは(*ゝω・)ノ♥
火山のニュースを見てると自然の力って凄いんだなぁ。と思いました;;
アバター
2011/02/01 22:47
こんばんは★2月になりました 今月もヨロシクお願いしますぅ❤ステキ&お水をどうぞ❤
アバター
2011/02/01 22:46
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですw2月最初のステプですd(ゝω・●)
アバター
2011/02/01 22:38
こんばんは☆
もう二月ですね^^今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 22:36
(。uωu)<こんばんゎ やっと、まったりしています~^^今月も宜しく~^^
アバター
2011/02/01 22:35
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。温かい紅茶はいかがですか?
アバター
2011/02/01 22:35
昨日は真珠貝Getできてhappyでしたღ
今度はテンコちゃんも頑張らなくちゃd(´・ω・`o)ネッ♪
アバター
2011/02/01 22:30
今日は巻き寿司とマカロンの定食ですぉw

風邪とかひかないように一つおながいしまつwww
アバター
2011/02/01 22:28
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^2月が始まりましたね。宜しくです^^
アバター
2011/02/01 22:27
こんばんわっ(・ω・)★ちょいとお部屋をもっかいNewバレンタイン風にっ!いつでも遊びに来て下せぇ♪
アバター
2011/02/01 22:21
こんばんは☆ようやく雪がやんで一安心^^;
アバター
2011/02/01 22:20
こんばんは。今月もよろしくお願いします(^o^)/
アバター
2011/02/01 22:19
今日はこんな感じで送別会に~♫ 
リアルでスカート履いたの何カ月ぶりかな? |∇≦)
アバター
2011/02/01 22:18
こんばんはー こんな寒いのに一瞬春の匂いをかいだ気がしました 気のせいかな?
アバター
2011/02/01 22:17
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚
リンドンリンドン♪チョコどうぞ^^
アバター
2011/02/01 22:13
こんばんは♪
もう2月ですって!!今月もどうぞ、宜しくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/02/01 22:13
今晩わ。ステプ
眠いよ~
アバター
2011/02/01 22:07
結局1時間やってしまうニコタ❤ソッコウ~お水&ステプP
アバター
2011/02/01 21:59
こんばんは^^もう2月なんて早いなー
アバター
2011/02/01 21:57
(*ゝ(ェ)・)ノこんばんは~★キンギョ(黒)が釣りランキングで、9位とりました(≧▽≦)/
アバター
2011/02/01 21:50
こんばんは^^ 

訪問コメントありがとうございます
アバター
2011/02/01 21:39
コメント頂きありがとうございます(^0^)

全身真っ白でカッコいいですね☆

また、訪問しに来ます☆
アバター
2011/02/01 21:39
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
すぐに節分なんですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/01 21:37
こんばんわ^^もう2月はやいね^^
stpお届け
アバター
2011/02/01 21:28
ありがとォ~♪
鬼から守ってぇ(^^☆
アバター
2011/02/01 21:24
こんばんは☆いきなりテンコちゃんチョコ釣れてしまいました^m^
アバター
2011/02/01 21:22
こんばんは☆最近忙しくサボり気味となっておりますm(__)m
アバター
2011/02/01 21:22
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
今日から2月ですよ~~美味しいチョコが食べたい^^
アバター
2011/02/01 21:22
❀こんばんわ❀学校では欠席が多く10こぐらい席が空いてました><私はまだ今年は風邪ひいてません♥
アバター
2011/02/01 21:22
こんばんわ^^ 2月最初のご挨拶ですw ご無沙汰でごめんなさい;
アバター
2011/02/01 21:19
ぉ急ぎすてぷww
アバター
2011/02/01 21:07
こんばんは^^今月もよろしくね~。
アバター
2011/02/01 21:04
こんばんは。
ご訪問ありがとうドざいます。
試験勉強の合間に駆け足訪問です。
明日の試験は余裕?
アバター
2011/02/01 21:04
こんばんは!
水やりステプ置いて行きます
今月・今週もよろしくお願いします
アバター
2011/02/01 20:55
こんばんみヾ( ̄∀ ̄*)♪
2月に突入ですねw早く暖かくなって欲しい;;今月もよろしくで、ステプどぞ☆
アバター
2011/02/01 20:47
こんばんは✿ステキをお届けします^^
アバター
2011/02/01 20:44
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 2月も(๑◕ܫ◕๑)ヨロシクね~♪
アバター
2011/02/01 20:18
こんばんは!ステプお届けします!
アバター
2011/02/01 20:15
いつも訪問ありが㌧♥

今日から受験期間頑張るぞwwステプでふ♥
アバター
2011/02/01 20:11
こんばんはー♪
アバター
2011/02/01 20:08
こんばんは。あっという間に二月ですね><今月はテストがあるので大変な月です
アバター
2011/02/01 20:05
♡(◕‿◕。✿)こんばんは 今月も宜しくお願いします。
テンコちゃんチョコが大きなお皿になりました。
アバター
2011/02/01 20:04
シンシン~ぽんただよ^^
胃痛もだいぶよくなったよ♪
でも、むなやけというか、吐き気
というかがなかなか治んない><
ぽんたは冬になって、悪いことばかり
なんだー。どうしてかなぁーー??
アバター
2011/02/01 19:57
こんばんわ~^^
2月になりましたね~
鬼サンの電車?3個もらい損ねました・・・
今日やっと2個目ゲットできました
どこにいるのか、探せなくて、うろうろ
2月3日に一気に探しまくろうと思います^^
情報があったら教えてくださ~い★
2月初の天使stpです♪
アバター
2011/02/01 19:27
こんばんはシンシンさん
思いがけず今回の釣りランキングで
ギンブナで3位でした
今年は こういったちょっとしたラッキーが幾つかあります
あまり ギャンブル運とか良い方ではないので
あえて色々な事にチャレンジした事はないけど
今年は少し何かに、、、なんて、、、
そういうのが 良くないんでしょうね
やはり 今まで通り平常心で 欲は出さずに 普通にしていましょう^^
アバター
2011/02/01 19:11
こんばんは~。今日は病院で花粉症の薬を大量に貰って来ましたー。来る日に備えなければ・・・
アバター
2011/02/01 19:04
ヾ(*ゝω・*)ノこんばんはぁ!!
今月もよろしくお願します✿
アバター
2011/02/01 18:58
チョコを育てる真珠貝!やっと釣れたのに回線が切れちゃいました(>_<) 

ニコットランキング「ドジョウで2位に「スイートピー【ピンク】で10位にランクインしました。
アバター
2011/02/01 18:18
こんばんは。
ドリーム券当たりました。ヤッター!!
アバター
2011/02/01 18:17

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今週のレア魚「テンコちゃん」!前回のレアもまだ釣れてないんですが;ω;
アバター
2011/02/01 17:53
こんにちは♫気がつけばもう2月ですねw今月もどうぞよろしくお願い致します∩´ω'∩..*
アバター
2011/02/01 17:48
こんばんは^^赤く染まった空に富士山のシルエットが美しいです❤
アバター
2011/02/01 17:39
こんばんわ^^
訪問ありがとうございます<(_ _)>
箱の中身・・・
みんなが幸せになれるもの?
アバター
2011/02/01 17:34
願いを叶えてくれる宝箱〜?スゴイッ
では、ぜひ、これから飛んでくる花粉が、
予想より少なかった!ってなことにはなりませんか(*´・ω・`)
アバター
2011/02/01 17:20
こんにちは!
娘お休みで母子で引きこもり中です><
アバター
2011/02/01 17:15
2月も (๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2011/02/01 17:15
訪問ありがとしたっ♬
もひかして・・・お久なのかひらん?
アバター
2011/02/01 17:08
こんにちわ♪明日は公立入試です(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2011/02/01 17:02
こんにちは。
ケチくさい釣り掘りを開業!お金と時間のある方はぜひお立ち寄りください。
本日のニュースに掲載中。(この前の写真でーす)
アバター
2011/02/01 16:21
こんにちは~仕事前のステキ&お水訪問です~

 宝箱の中身は、シンシンさんが心をこめて折った折り鶴が
 一杯入っています。友人や、まだ、会ったことのない大勢の
 人たちの~健康や幸せを祈ってメッセージを書き込み、1羽、1羽
 丁寧に折りました。

 いつの日か、宝箱のふたが開けられる日が来るかもしれません。

 ふたを開けると、折り鶴たちは、本物の鳥となって~~
 大空にはばたいて行きます~~

 シンシンさんの思いを伝え~実現するためにー
 
 そして、最後の1羽が、オリ―ブの葉(平和の象徴)をくわえて
 戻ってくるまで~~

 鳥たちは旅を続けます。

 これが、ミミリィの宝箱のイメージです(^-^)

 
 
 
アバター
2011/02/01 16:15
弟が2月の10日から宮崎にGのキャンプに行く予定なので
毎日火山活動状態をチェックしてます
アバター
2011/02/01 15:40
こんにちは~ 今日は久しぶりに家に引きこもりです^^
アバター
2011/02/01 15:35
デザートハウスカフェに改装しました☆2つめの部屋はデザートハウスの中身です☆お時間のある時にどうぞ★
アバター
2011/02/01 15:34
こんにちは。
シンシンさん。
いつもありがとうございます。
今日は、一日お留守なんですねェ。
寂しいなぁ…
STPと水撒きしながらお留守番してますね(・v-)
アバター
2011/02/01 15:01
こんにちは♪1月はお世話になりました(^^*)今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/02/01 14:51
メロンも午前中でかけていて午後戻ったよぉ~^^
アバター
2011/02/01 14:21
シンシンさん

私の願いはひとつ・・・・

お庭のお花がメガること~(笑´∀`)

(っ´・ω・)っstp便のお届けです
アバター
2011/02/01 13:57
昨夜は来れませんでした

・・・ので
お昼のぽち便です♪

2月になりましたね
今月もよろしくお願いいたします。。
アバター
2011/02/01 13:23
シンさん、さっきはありがとう!
夢が叶うの、期待してマス~

また、お話できますよ~に(◡‿◡。❤)
アバター
2011/02/01 12:49
こんにちは。いよいよ2月ですね。立春はもうすぐです。^^
アバター
2011/02/01 12:35
シンシンさん 訪問有難う御座います^^
ヨロシク御願いします~♪
アバター
2011/02/01 12:31
こんにちは!2月ですw節分!!豆をぶつけないでね・・・今月もよろしくお願いします★
アバター
2011/02/01 11:57
こんにちは~!
宝箱一杯のチョコレートが、もらえますようにwww
アバター
2011/02/01 11:57
おはよです♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)今日は暖かくなるらしいから、かなり期待してる(〃艸〃) 
アバター
2011/02/01 11:33
(o^∇^o)チョコバラ完成で軽やかステプ~(。・ω・)σポチっとな~♫♩♬
アバター
2011/02/01 11:28
こんにちは(^◇^)
訪問&コメありがとうございました^^♪
早いものでもう2月に入りましたね~
今月も宜しくお願いします(^^)/~~~
アバター
2011/02/01 11:23
こんにちゎ☆
今日もやっぱりカッコイイですよぉ~^^


叶えてほしい事は、特にないかな?
私は今十分幸せだから♪♪
考えてみればありました!!
シンシンさんともっと仲良くなりたいなぁ”
という願いを叶えて欲しいと思います^^
アバター
2011/02/01 10:58
こんにちは^^今日は曇り空・・・寒いです><。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 10:21
おはよう^^
いつも ありがとね♡
シンシンの 魔法の箱に願いを叶えてもらえるなら・・・
今は 娘の受験が無事合格となりますように(^.^)
なぁんて リアルなコト 書いちゃった^m^
今月もよろぴくぅ~☆
アバター
2011/02/01 10:12
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
訪問&コメントありがとうございますw
どなたかとお間違いでは??と思ったりもしましたが
嬉しくてお返しの訪問&コメを書かせていただきました(〃^∇^)ゝ
アバター
2011/02/01 10:02
おはよう♪
あっという間の1月だったな・・・
2月もよろしくね^^
アバター
2011/02/01 09:50
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます。カラス天狗で~す✲゚ฺ*:
願い事がありすぎて・・・
アバター
2011/02/01 09:39
今日もお外寒そう~~~~なのでお家で遊ぼう~~っと(@^▽^@)ニコッ子供かっ!!!
アバター
2011/02/01 09:36
おはよう~(^o^)観覧車乗りたいな~
アバター
2011/02/01 09:29
ヾ(^∇^)おはよ~今日は、PTAのお母様たちとのランチ会~怖いもの見たさで行ってくる(*´艸`)w
アバター
2011/02/01 09:11
シンさん、無事に重要書類届おわりましたか?
気づかれしましたね。お疲れ様でした。
2月は節分、バレンタイン、楽しい行事が続きます
楽しみましょうね!
アバター
2011/02/01 09:04
おはようございます^^2月は一番寒いので寝て過ごせたらいいと思いますwwステプ~
アバター
2011/02/01 08:58
はやくも2月になっちゃった^^;今月もよろしく(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/02/01 08:56
シンシンさん、おはようございます♪
大きな魔法の宝箱、とっても素敵ね!
叶えてほしい事は・・・そうねぇ・・・
毎日「素敵な事」を見つけられる「心」
・・・かな?
シンシンさんにとって、素敵な一日でありますように♡
アバター
2011/02/01 08:02
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆今日から2月~今月も仲良くしてね☆バレンタインも近い❤
アバター
2011/02/01 06:58
おはようございます♪
2月もよろしくお願いしますm(_ _)m
stpお届けです✿
アバター
2011/02/01 06:56
え、何だろ(●´艸`)
ひみつが書いてあるもの…見たぁいww

今年はなんかバレンタイン乗り気になれないー(゚д゚|||)
チョコ作らず買う予定(●´Д`)
アバター
2011/02/01 06:48
お久しぶりです。訪問ありがとう^^とてもうれしいです(*^O^*)
アバター
2011/02/01 06:31
おはようです^^ 
今日のレア魚はテンコちゃんチョコみたいですw 
可愛いけど美味しそう…(*´ー`*)

250名ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですね≧ω≦❤
アバター
2011/02/01 06:23
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよ~今月も宜しくお願いします♬今日からの>゜)テンコ)彡萌えw
アバター
2011/02/01 06:14
おはようございます♪
2月ですね!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 06:14
おはようございます♪早いものでもう2月になりました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/01 06:11
おはようございま~す^^

叶えて欲しい願い事…
みんなが笑顔になれたら良いね♪
アバター
2011/02/01 06:03
シンさんおはようございます♪
魔法の宝箱かぁ~~w叶えてほしい事ねぇ~~
う~ん(;一_一)う~ん(;一_一)よく考えておこうww
アバター
2011/02/01 04:46
魔法の宝箱にお願い事です・・
どうか~Pガチャで欲しいアイテムが出ますように>。<
くじ運無き迷える子ヒツジ(笑)に~”愛の手”を・・^^;
あと~あっ欲張ると神様に怒られそうなので、このくらいで~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.