Nicotto Town


着回し日記・・かな?


最初のオレンジw


本日の衣装は満を持して(?)の最初の服ですw

4色そろえたいなーって思いつつも後回ししてたのですが、
なんか偶然視界に飛び込んできたのに応募してみちゃいましたw

オレンジ色かわいいですねw
4色のほかで灰色と紫は色が近く見えるのはわたしだけでしょうか?ww

次はブルーを狙ってみようかなwと思う今日この頃ですw

アバター
2011/02/01 08:00
千尋さん>>
やったーwwwいつもありがとうございますw

初期服Pもとめが多いけど、時たま初心者さんの投売りがありますよ!
それを探すのはちょっと面倒だけどがんばりたいですねw


ゆかさん>>
そうなの!黄色かわいいんですよね!
ニコタをはじめたばかりだといらないかなって気になるけど、深くニコタを愛するとコンプしたくなるのが最初の服ですよねw
アバター
2011/02/01 06:42
黄色かわいいですね^^
最初の服って意外と人気があってびっくりしました^^
アバター
2011/02/01 04:25
黄色コーデ可愛いです(〃∀〃)
初期服はどれもP求めでつらいです(ノ∀`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.