Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おにゅー


う~む。

Pコインで和服を買いたいんだけど、

「振袖(春花燦々)」と

「色留袖(たおやめ)」と

迷うぅ~っ。

どっちがいいと思ふ?



そろそろ

来年度の手帳の準備を、と思いまして

どんなのがいいかと

いろいろ探してたんですが

昨日、やっと

購入しましたwww(うひ



あたくし

何人ものスケジュールを調整してるので

いつも手帳の中がびっしり(ふせん大を多用してます

(ちなみに、今まで使ってたのは「高橋のフェルテ」×2冊です。)
(ちなみに、プライベート手帳は別にあります。)


PCより、手帳好きなんですwww

そろそろ勤続9年目だし

過去の手帳が増えるいっぽうだから

A5革製のバインダーにしました^^

これなら、自分の好きなように作って

ずーっと使えるし

過去の資料もかさばらないしw



新しいのって

ワクワクするよねwww

いろんな意味でwwwえ

アバター
2011/02/01 22:21
タオヤメは色がボンヤリ過ぎるからサンサンがイイ。
アバター
2011/02/01 20:16
毎年バインダータイプの中身ではなく、
カバーのほうを買ってそうだな。。。
アバター
2011/02/01 17:56
だっちゃ!!!!!!!!
アバター
2011/02/01 17:56
トラ柄にデコってください
つかラムちゃんになってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.