Nicotto Town


みみぴょんのお話


今日から2月

今日から、2月に、なりました。
まだまだ、寒さは、続きますが、公園には、
梅の花が、咲き始めました。
もうすぐ、春も近いです。
今月も、皆さんよろしくお願いします。

アバター
2011/02/09 11:50
こんにちは
すき焼き いいねー でも 一人すき焼きじゃねー
こっちも 雨止んで 太陽さん出てますよ
お肉 買いに いってきますかー 
野菜 持って おいでよ すき焼きしようよー
じゃ いつも コメントありがとう!
アバター
2011/02/07 09:36
おはよう
今日も 元気で がんばりましょう!
パスタ 好き? なんでも よければ ごちそうするよー
いつも ありがとう ぴょんちゃんも パスタ 食べるかなー?
じゃ またね
アバター
2011/02/06 08:52
コメントありがとう。これからもヨロシクネ(*ω*♡)
アバター
2011/02/05 10:23
はい。今年のスキーは終わりです^^
アバター
2011/02/01 11:22
もう2月ですね。
そしてあっという間に3月に。
春ももうすぐそこですね。
4日の立春をすぎたら、寒くても一応春なんでしょうかね~(*^_^*)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.