Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サッカー好きな人って結構いるんだ。(笑)

コチラのタウンにやって来たとき(昨年の11月中旬)
JリーグはJ1J2共死闘の真っ最中でした。1試合事に順位は入れ替わるは
優勝チームも変わる降格チームも昇格チームも最後の最後まで
わからないって言うスリリングな毎日でした。
でもニコットのブログにはそんなこと書く人見つからず
こっそり呟いても誰も気にしてくれなかったのです。

まぁそんなモノなのね~まして京都なんてマイナーなチーム。
といじけ半分あまりサッカーの話題でブログを更新したり
してなかったのですが…
ゼロックスカップの時にちょこっと書いたのをakaさんが見つけて下さって
そこからニコットタウンにもサッカー大好きさんが多いって事を知りました。

先日の代表戦…お出掛けしていて見てなかったのですが
かえってから何気なくakaさんのお部屋にお邪魔したらNSLさん達のチャット
大会の真っ最中に突入(笑)
しばらく一緒にお話しさせていただき
その際にかれんさんに勧誘いただき お仲間に加えていただく事に
なりました。
去年を思うとウソみたいです。

取りあえず菓子杯を捨てたワケじゃないとは思うがあれは情けなすぎる。
巻き返しを是非期待したいなぁと心密かに願っているかじゃでした。
李正秀いい選手です。彼が韓国代表で離れているウチに
「のし上がってレギュラーとったんねん!!」って根性のDF早く出てこーーーい。

アバター
2009/04/01 06:20
pandaさん
おはようございます。
>実はNSLって
そうだったんですか~。すごいですね、どっかのFWに見習わせたくなるような
ゴールゲットですね(笑)
老舗サークルなんだ。
素敵な情報ありがとうです。
それじゃ本当にみんなで盛り上げていかなくっちゃ…ですね。
アバター
2009/04/01 00:49
サークル機能でサッカー好きが結集したみたい
実はNSLってかれんさんがニコッと事務局とかけあって、サークル機能が実装されたんだよ
第一号だね
アバター
2009/03/31 07:51
yakoさん
おはようございます。
yakoさんともお知り合いになれてとってもうれしいです。
アルビ戦までもう1試合ありますからね。
お互い勝ってあたりたいですよね~でも今節鹿島です。
今シーズンサンガはホームでしか勝ててないという内弁慶。
ぜひ鹿島戦で外でも勝てるって事証明してほしいです。
そしてホームにアルビを迎え撃つ~(笑)(笑)
お天気いいこと祈っていてね。
私もHaruさんがサンガって書いてあるの見て小躍りしましたもん。
お気持ちよ~くわかります。
アバター
2009/03/31 07:46
akaさん
おはようございます。
こちらこそ 誘って下さりありがとうでした。
後から入っていくのって結構勇気がいりますから
本当に楽しいおしゃべりに仲間入りさせていただきありがとうでした。
これからもよろしくです。
でも絶好調~のチームサポがいないってがなかなか笑えますよね~
というか絶好調のチームって?(笑)どこ??
アバター
2009/03/31 07:35
Haruさん
おはようございます。
サンガネタにおつき合い下さりありがとうです。
ほんまにほんまになにやってんだかねっ!!
でも李正秀は今までのサンガのDFには似なかったタイプだからね~
と言うかやはりポジション意識がちがうのかなぁ
攻守のメリハリがすごくきっちりしてる…ように思いましたよ。
だから彼のいないときは本当に自分をアピールするのにいいチャンスなんですがね~<ぶちぶち
本当に根性見せたれや!!と口が悪くなってしまいます<おほほ
11日と言えばアルビ戦じゃないですか~
私もチケットがありますので行く予定です。
でも寒いだろうね。もうナイターやんの~って年齢がばれる発言をつい^^;
アバター
2009/03/31 01:27
最近やっと、サッカー好きの人に出会えた感じ。
同じチームを応援している人が見つかった時はうれしかったなぁ~

菓子杯・・・ 触れないでおくわ。次に期待して! 
あ゛~ 近々対戦するんだった!ほどほどに頑張れと言わせていただきます <m(__)m>
アバター
2009/03/31 01:26
akaもね、ここにやってきた当初、
まだサークル機能なんてなかったし、
サッカー好きな知り合いは全然いなかったんだけど
プロフに、「サッカーが好き!」って書いて
たうんをウロウロしてたら(笑)、同じくサッカーが好きな人に見つけてもらえて
かれんちゃんと知り合いました。
今は色んな、サッカー好きさんに出会えてとっても楽しいです^^

そして、今度はakaが勧誘活動中ですww
かじゃさん、ありがとう♡
アバター
2009/03/30 23:59
だよねー。
DFの真ん中の一枚が居ないだけで
あれではねー。
若手にとってはチャンスなのにねー。
ところで、4月11日の試合のチケットが
新聞の懸賞で当たったよ。(B席だけど・・・。)
ラッキー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.